ヤンバありがとう | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


今回コーチをしてくれた元CTサーファーのDan Rossさん(右)
テクニックの面でコーチングしてくれたNevrin Foxさん(左)
{FDBACE06-E052-4648-B462-3D5A50123736:01}


お2人とも、スーパーいい人!





コーチングはもちろん充実したし、いままで教わったことのないこと、そういう考えもあるんだ~!っていう新しい発見、本当に本当に、たくさんたくさん学んだ!!!!


波が大きい日、隣で一緒に波待ちしてくれたり、

岩からゲットしなきゃいけないとき、一緒にゲットしてくれたり、

いい波乗れないとき、ヘルプしてくれたり、

私たちが日本語でサーフボードの話をしていたら、レールとかボトムとか、単語でボードの話だ!って分かったらしく、奥からジュリアンウィルソンのボードを持ってきて見せてくれたり、

(ダンさんの後ろにあるボードがそうです)
{76304025-E37E-41FE-B951-150F10164B29:01}



お2人の人柄が隙間見えて、短期間だけど、すごく信頼できるお2人でした!





教わったことを意識して練習して、それが出来たときに、ダンさんは何も言わず笑顔でハグしてくれました。

Well done Minato!!! So proud of you!!!

って。
自分のことのように喜んでくれて嬉しかった!
{A6093362-2B3D-4CD0-BCD1-86358E1E82C9:01}




フォックスさんも。
海の中で、私に分かるようにゆっくりな英語で喋ってくれて、私が理解するまで、納得するまで説明してくれる。

だから私も、英語に恐れず積極的に質問したりできた!しやすい環境にしてくれてた!
{C36EDB33-CF7E-423D-9615-2E35DF5ADB1E:01}




今回のサーフキャンプは、私の”良い経験”ベスト3に確実に入るし、

今回メモしたノートは宝物だし、

この濃いメンバーと過ごした時間は、

何より大きな財産になった。


{0302822E-DF85-4D4E-A320-B921EA59B934:01}




今すぐできなくても、失敗しても、サーフィンを楽しんで、Tryし続けるんだよ!

と、2人に言われました。


がんばろう。私。



この5日間は、間違いなく、

Best week of my life、です。





Thank you so much Dan san and Fox san!!!!!!!!






私今、すごく幸せです。






MNT