surf session | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日もコーチング行ってきました!!!

いつもピックアップして下さるたけるさん、幸男プロ、ありがとうございますm(_ _)m

{9966E3FA-E075-4747-A9F8-D9026E4A88A1:01}


とっても濃いサーフィンセッションのあとは、ビデオチェック!

{B9044AD4-231D-4A1E-BEF0-A11C2F068541:01}




フィンを、ああしたりこうしたり、、、

試合形式でやったり、、、

走ったり泳いだり???














それ以上は、、、、、、、















内緒🙈🙈🙈笑

{0239C1A1-B52E-465B-954C-E828142043BC:01}

後列、私のお隣は、NSAで5回もチャンピオンに輝いている坂本さん!!!
前列、左から小川幸男プロ、和光大プロ、コーチのクレイトン、一緒にステイ中のたくと!!




ちなみに、クレイトンはジョディスミスのコーチです☆





陸から見ていた幸男プロからのアドバイスだったり、

私ができないことが出来ている大プロのアドバイス、

同じく私ができないことが出来ている坂本さんのアドバイスなどなど、

濃いメンバーで濃い練習ができています!



たくともかなり充実していた様子。
誘って良かった!!







このコーチングに誘ってくれた、大プロ。
Shark energy drinkの先輩でもあります!

{59E93536-6F19-4473-8765-FF9F31D8D81B:01}


多分オーストラリアで会えるのは今日が最後!
大プロに誘ってもらわなかったら、コーチングに参加してなかったと思う、、、

ありがとうございました~!!

大プロblogはこちらから

オーストラリア情報満載でっす🙋✨





たくとのボトムターンでおしまいっ!
{533C30F0-DB1E-451B-ACAA-9F0E4A075514:01}









MNT