Spit | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

昨日はまたまた、仕事が休みだったさやかと朝一から行動開始!!

{40A5E618-0185-4523-B17C-ED314582B1C3:01}


サイズダウンしたここ最近はずっとDbarでサーフしてましたが、昨日の朝はあげすぎと風も強くて良くなさそうだったので、さやかオススメのspitへ!

{BDC7A884-CB99-4397-BBE5-28B80CADD20A:01}

サーファーズパラダイスが近いこともあり日本人もいっぱいいるかな?なんて思ってたけど、全然いなくて、すいてて、ファンウェーブで、久々にリラックスサーフィンできました!!


そしてタピオカ飲みながら、
{B04A5C85-0F22-4849-AB7C-DB02D8FDB301:01}


さやかの彼氏さんが出場してるレトリックの大会へ急遽いってみることに!

私が中学生の頃にお世話になった、北川塾にて、一度お会いしたことがあるかずさん!
{70B70175-B6BE-4BB4-B91E-8D9777BA00F7:01}

とっても久しぶりにお会いできました!


それから先日シャークアタックでお亡くなりになられたタダシさんへむけて、黙祷もしました。
{B8A3165B-C13E-4B04-BE59-DE1E067F7EFC:01}


同じ日本人として、参加できてよかったです。











会場では、出場してる日本人サーファーにたくさん会えました(^o^)

{A4C2B969-B7C8-4CCF-9617-8D049953F717:01}

ちゃっかり私たちまでお昼のピザ食べちゃいました!笑
ご馳走様でした!!!

{BFAF11AC-C3A7-4703-A223-068D3022E5A0:01}



夕方もspitへ!!

{C85A3694-1575-4EE2-8CE7-D58951E9D62B:01}



朝1から夜8時までずっと一緒にいたね。。。笑


送り迎え本当にありがとう!!!!

帰る前に、また会えたらいいな。。。♡


{FAA09FDB-67E8-4A71-89DB-6530C94557FD:01}





MNT