伊豆3 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

そして全国各地から集まった先輩方!
と、全然写真撮ってないことに今気づきました。(°_°)(°_°)

なので、Facebookからもらいます!笑
(もうすでに何枚かもらってますがm(_ _)m)


{7AF51859-E1B9-447F-9909-318DA7B7A1F7:01}

{31D2E8EC-8E75-4A2D-BDA4-DE71170C7CD6:01}

{8BC71C6C-352C-4969-B451-7C8C64C29592:01}

{866CDE20-6505-45B7-9504-30E920CEBE4D:01}

{795B4650-75A5-4C8F-9484-2AEE81BA37BD:01}

{7B1DA97A-3082-4B94-A8A9-DBF398265A98:01}




行きも帰りも長距離運転して下さったロコモコサーフの坂田さん、小泉さん!
騒がしい小娘たちを乗せてさぞかし大変だったと思います。本当にありがとうございました!!m(_ _)m



そして暴年会メンバーの中からアスリートエールのファン登録をしてくれた方がたくさんいました!

皆様に応援して頂けるのは、私が頑張れる力の源です!
ファンが増えれば増えるほど、自分は応援してもらっているんだと、自信もつきます!

それからここでもまた、募金して頂きました!
伊豆ローカルのオケさん、そしてIKARIYAティモちゃんの旦那様!
{A2EFC9AC-A8A3-4E19-B267-3899070971F2:01}

本当に本当にありがとうございます!!
精一杯頑張ります。

{6C93C2F5-4A43-4EAC-98D1-3DADD665128B:01}

無国籍料理のIKARIYA、タイ料理バリ料理大好きな私には最高のお店です!笑

是非行って見てください!

{98E4241C-E51D-4D85-9487-1FF24C60EACE:01}




今回は仙台から途中までバス移動だったので、サーフボードも持ってくることができませんでしたが、

” みなとちゃんのサーフィン見たかったのにー! ”

”この波でどういうライディングするのか見たかった~! ”

と言って頂いたとき、

自分の【プロ】としての自覚のなさに反省しました。

波がないと予想していたので持って来なかったのもあるんですが、こうやって期待して下さってる方々がいたと思うととっても残念です。

来年は皆さんと一緒にサーフィンしたいです!
なので来年も参加でお願いします!笑笑


{9D9E10F6-A55C-40B4-AFAF-1C76BDC41C0E:01}


たくさんの方々ととっても楽しい時間を過ごせて最高でした!


BVG、お疲れ様です!そしてありがとうございました!




{6DDCD06D-AD28-4712-A3E5-8DD6AF041EEA:01}

{85C5A05D-5487-4D48-9733-A66A5F3D4435:01}

{2C78708C-5D2A-4EB0-9CE0-FB3FAC3A6945:01}

{899140FF-19EE-46EF-9DD6-86C4E0D9F8CE:01}


この写真が1番ツボ。笑
{8D57750C-5873-4DF8-AEDF-83768CC85706:01}





MNT