”地球イチバン”にハマってます | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


毎週木曜日22:00~から放送されている、地球イチバン★




プーケットトリップで一緒だったAlyssa Wootenが出演すると聞いて、観ました!


すっごく面白くて、感動して、次も観たい!

って思い、、、、



それから毎週録画しておいて、少しでも暇ができたら観ています✌︎笑



アリッサが行ったのはミクロネシア。
地球最後の航海民族がテーマでした。

自分が知らない世界にはたくさんの素晴らしい人、物があるんですね。。。



次に観たのはアメリカ、セドナ。
世界一の癒しの大地と言われているところ。すごくスピリチュアルで、エネルギーたくさんありますよーーー!って感じ!笑
いってみたい!ここで、ヨガとかしてみたい。


それから、私が大好きな星がテーマとなった、アイルランドのアイベラ半島。
これもとっても素敵な話だった~!
ひとつの灯りを消すと、10個の星が観れるらしいですよ。



で、やっと今日観れたのが、
世界最大の砂漠の祭典 バーニングマン!
アメリカのブラックロック砂漠に一週間だけ現れる街。
{D86EECCD-ADC7-4A93-AFAA-27D95C166D74:01}

{82CA305A-24B0-49A1-B861-0973B2075104:01}

{6D538572-C1F6-445E-8A50-DDB7D0D65D03:01}

{0F9839CD-50C0-474A-8F48-69D206CB710E:01}

{9F1EFCF4-D389-4223-9A2B-A72F235D15A5:01}


それは、人が、みんなで創り上げた街だった。


それは残される物ではなく、そのときだけのアート。
そのあとは燃やしてしまう。

けどそのアートを通してたくさんの人と知り合い、自分を成長させていく。
ここも行ってみたいな~!!!!!






私はいろんな国にサーフィンの大会で行ってきて、エクアドル ペルー コスタリカ ブラジルと、珍しい国にも訪れたことがあるけど、、、

そんなの序の口だった!

こんなにたくさん、地球には面白くて感動的な場所がある!

ココ行きたい!って、番組見る度に思う。笑

出演者としてどこかに行けたら、、、、、



最高だな~~~~~!!!!!笑





MNT