Surfing Life | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

仙台特集ということで、Surfing Lifeさんの取材をちょっとしたお手伝い!


波があった日曜日には、新港のローカルセッションをたーさんに撮影していただき。。。

いつもセットをじっくり待って、いい波狙っているローカルの皆さんが、、、、

あれこれ波数乗るわ乗るわ、

更に、攻める攻める、

ものすごいワイプアウトも続出で、、、

撮影に気合入ってるのが一目で分かりました!!!笑笑


協力していただきありがとうございます!!
発売日をお楽しみに!!


そして、ちょっと遠出して松島も!

{0324BB22-366A-4DF1-B61D-5E271CAE1341:01}

{D961AB13-03A9-4625-80FF-5FCD231CBFFB:01}

綺麗だったな~~



そして、初日の夜には来仙していた藤本起動の小池社長が焼肉に連れてって下さいました♪
{A07B1227-4002-4D5F-9B15-00217B19F412:01}


すっっっごく美味しかったです(°_°)
{2DA9BBF3-BA10-49A0-952C-8701092C5E68:01}

ごちそうさまでした(T_T)m(_ _)m!!!


そして、仙台のガールズスナップ♪
{12139055-4D8C-4E8A-8AE4-EAED9CDBFF71:01}

たくさんの友達に協力してもらいました♡みんなどうもありがとう!!!*\(^o^)/*



それから、私たちオススメのお食事処を紹介すべく、たくさんのお店の方々にお世話になりました!


私が紹介したのは


♡居酒屋でべそ
宮城県仙台市若林区今泉1-6-8
{02CC4E2B-36CF-4BE5-A9FA-52818CB23FD0:01}



♡ラーメン東龍

仙台市若林区中倉3-16-28




♡翠松亭
{A5C38B20-743F-464F-851D-F3C65CBD1589:01}



♡万福食堂

  • 宮城県仙台市若林区清水小路5-6エステート五ツ橋 1F



    中田くん、たえこさん、すうちゃん、井上夫妻、おさむさん、

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!

{4CAEF9F8-EEA2-444E-A738-439C960587FC:01}

たくさんの見所満載なので、掲載楽しみにしててくださいっ*\(^o^)/*

{6F55DECC-48C4-4209-BB61-4A915E1D71DB:01}



MNT