無事帰仙!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

昨日の夕方、無事に仙台とーちゃくしました!*\(^o^)/*

長距離運転の味方、、、♪♪
{36BBB23F-9F2C-4847-AC6F-14635ED521EA:01}



そして!今朝はこんな朝日に迎えられ

{63E7823A-DA3B-447B-B0C3-9F52BDE2F725:01}

新港は相変わらずいい波!!!!!
{26177E62-006C-493C-B469-CADE4B4E43D6:01}

写真はあやちゃんのinstagramより拝借。。。笑


思っていた以上にサイズもあって久しぶりにスカッと!しました!♪



そして~明日から。。。
{4C9AADE6-F92A-4AFF-9913-B1C090B29986:01}

NSAのグラチャンが新港で開催!!

今日もたくさんの選手が仙台入りしていました~



その選手のうちの三人、今日から3日間JAPSSが担当するトイレ清掃を手伝ってくれました!
{7294691F-6FE0-40F3-90D3-6372A6E7C3EA:01}

ありがとう!

そしてチームの皆様お疲れ様でした!






明日も波は残りそう。。。???

いい波だといいですね*\(^o^)/*
選手の皆さん頑張ってくださいっ!


MNT