新島 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

きましたー!
{3181B73D-009E-4F39-8B9B-FD7B582B1478:01}



フェリーからの景色
{342A4DE3-63D9-4829-8B98-73EB260D74A2:01}


毎度おなじみのレインボーブリッジ。笑

新橋からゆりかもめの切符がかわいかったー!
{B9B94881-2A67-4641-BEBF-2AFBBF1D3F25:01}




そしてー波は、はぶし、シークレットはフラット。

{A49B8161-0F4F-44F0-8054-27EF4045A6A7:01}



でも、15分歩いていくと腰くらいのが割れてます。

が、崖の真下を歩くから、上から石、岩?
落ちてきて、かなり危ないです。

コロコロ転がってくるならよけれるけど、上から誰かが投げてんじゃないの?
っていう石も飛んでくるので怖いです。

なので昨日はびびって、20分パドルしていきました!

しかも往復。つかれたー!!笑

{447D680B-87C7-4B46-8063-2C587DDCE500:01}

海ではみんなに会いました*\(^o^)/*
すみちゃん写真ありがとう♡もらいます♡笑

偶然神社なんか見つけちゃって、お参りしちゃった。笑

{C063B016-D93F-4298-A060-BB64E69E22DD:01}


{CE3531BA-ED2E-493E-8526-D1E4BF7EA049:01}



さっきスーパー朝1行ったけど、波、割れてなかった。
{795D4392-A2FE-4A97-ABE8-0ADB795562CF:01}

4:30でこの暗さ。怖かったー!😱

で、歩いて行かないと波が見えないから、行ってみたら、あれ、ないじゃん。みたいな。笑


でもせっかく歩いてきたし、と思ってパドルアウトしたけど、潮が引きすぎてて岩見えてるし、割れるのは岩の上だし、

ノーライド。泣

そのあと続々選手が来たけど、、、、、


乗れたのかな。

試合がんばりまっす👍👍👍👍👍



MNT