今村大介さん引退。 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今回の大会で引退された、今村大介プロ。


{85CADC22-71E1-4018-A31E-13EA0CE4AAB3:01}




私もパーティーに参加させて頂きました(^^)


{E3234859-64E0-4CDC-87B2-35E831360E57:01}




{800D28B6-65F5-41F7-A790-A8EE143984D4:01}


大介さんとは、私がまだアマチュアの時、

NSAのグラチャンが白浜で行われて、

当時同じメーカーさんにサポートして頂いていた、ということもあり、白浜の波の癖だったり、その日のコンディションをたくさん教えて下さりました。


その試合は準優勝でしたが、その結果のおかげで世界戦に行くことができました。

大介さんのおかげです。


{1A5795A7-7D8C-4E7A-B1DE-154DF9696E74:01}

こんなにたくさんの人が集まり、さすが大介さんだなぁと思いました。


{6D9A29B8-8511-432F-9BDA-DAA3EF2FC775:01}

FBで写真もらいました~




パーティーでの帰り際、大介さんにこんなお言葉を頂きました。



【次はみなと達の時代だよ】




先輩方が築き上げてきた歴史を学び、これからは私たち若手も、サーフィン業界を盛り上げられるよう、頑張ります!




いつか私が引退するってなった時、こんなにたくさんの方々が集まってくれて、大介さんの様にかっこいいことが言える、

そんなプロサーファーになりたいです。


長年のコンペティター生活、お疲れ様でした!!



{AF4B8368-9540-43C6-9761-3BCA721AE352:01}




{C8D19198-7FC7-4FB4-BD2B-DD9A0DB00A7E:01}




MNT