athlete tune !! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー




のコラボ企画、Athlete tuneの年間サプライに一年間サポートして頂くことになりました!!!

{0A565A93-EB78-490C-87F5-4D15B9D895EC:01}






今年の4月に一度施術を受けさせて頂き、その効果がとっても凄いと身をもって感じたので、

今回サプライして頂くことになり嬉しく思います!!


そして早速行ってきました!

じゃんっ。笑
{242EBBDC-88D1-4D38-89E5-2752030A1B24:01}




”今回も身体やばそうですね...”

なんて、身体を見ただけで言われてしまい、、、笑



早速身体のチェックから。


(写真は前回のものです)


肩は左側が回らなくなってました。
右肩は大丈夫。
{2BFA1BBA-9E5B-4495-BFB7-BE07FE6223EE:01}




背中や肩甲骨はまだ良いほうで、
腰~尾てい骨になると、後ろに逸れなくなってました。
{6B5369F4-BDE7-4B83-BEFA-340E939B90FE:01}



それを、痛くもなく、伸ばすわけでもなく、ちょいちょいと上野さんに魔法のようにサクサク施術してもらい、あっという間に終了。。。


二回目ですが、毎回驚きます。


左肩は回るようになりました。

腰~尾てい骨も驚くほど”ふにゃふにゃ”です。笑



他にも私生活でこういう風にするといい、こういうものを食べるといい、など、

たくさんのアドバイスも頂きました。

あと、
”ちょっとゆっくり寝てくださいね”
って。笑

最近咳で寝れない日が続いていたので、ゆっくり寝ようと思います、、、



担当して頂いた上野さん、ありがとうございますm(_ _)m!!

{BFB302B7-0422-4D0F-AFEF-E17C5046BAEC:01}


これで来週の大会はバッチリ😁👍

がんばりますっ!


MNT