充実した週末!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

まだ咳はしてますが我慢できないのでサーフィンしちゃった土曜日✌️

{827D0FF7-79F9-461F-A8F1-3963C4E1FF4E:01}



やはり止まらなくなったので軽めの1ラウンドで終了、

でもやっぱり海は気持ちいー😆👍♡


海から上がって、JPSAだい2戦の話をしていたら、ローカルのS先輩が一言。

S  【次はどこさ行くのや??】

私【伊豆です!】

S  【お~伊豆か!いづいぐのや?!?!】


、、、、、、、、、、

最高、!!!!!!!!笑

爆笑しました。笑


そのS先輩、海から上がってお湯浴びるとき、車の上にポリタンクを置いて、ポリタンクにホースをつけて、そのホースでお湯浴びるんですよ。笑

新港では昔からそのスタイルなんですって!!!笑


ほんとに面白いS先輩!!!

転勤で千葉に行っていて、久々にお会いできて笑わせてもらいました😁😁😁


ありがとうございます!!😁😆😂


日曜日に続く。



MNT