IN*DEPTH | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日から私、この車に乗りますっ!!



じゃーん!!!!!


{99A60E53-5D48-4462-877E-6BDB5E5BAA3C:01}


セドリックバンのマットブラック!!✨✨




渋い!!!!!

いかつい!!!

でも可愛い!!



ってのが感想!!!笑


サポートして頂くことになりました、IN*DEPTH さんのお車です。

{7687FD79-26B0-4A1B-8CFF-1246B7FC2FDA:01}





こんな車乗ったことないから、乗り方教わりにちょっとドライブ

{D0780415-B5DD-4C76-B3E6-12707715DC33:01}



車高が低いから切り替えしの仕方、段差の走り方など教わり、、、



これからこの車でいろんなところ行っちゃうぞー!!


{D4487092-A16F-4779-9AD6-1ED505725D26:01}




こんな車に乗ってる女の子いないから、乗りこなせるようになったら凄くかっこいいと思う❤️❤️❤️



{10E370E5-360F-4E1F-8A7F-CE061D813485:01}



私が乗ってるのを見て、女の子でもこういうかっちょいー車に乗りたいっ!!

って思ってもらえたら、それはすっごく嬉しいな❤️


だからかっこよく乗りこなさなくては。笑


こんな渋い車、似合う女になりやす笑




{B37B3782-DC8C-4317-8D29-0C5FFAEC9482:01}


{E04093B0-AB33-40A8-BBE3-D9B64D1C55C1:01}



IN*DEPTH さん、ありがとうございます!!

お世話になります、よろしくお願い致します!


{10CB5398-80EA-4ACF-8D11-29E535389AF1:01}


MNT