連休最後 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


” GWどこか行かなかったの~
?? ” 
と聞かれますが、仙台新港が最高の波だから、どこにも行く必要なし 😁😆✌️

な、連休でしたね!

{47F6AC45-1140-4C6B-B481-883E86D4A275:01}
photo by SSさん


オフショアが強烈に吹いた3日前、次の日一気に膝までサイズダウンからの、一気に水温までダウン。。。。

ブーツ、グローブ取って余裕~なんて言ってたけど、その日からまじで水冷たいっす😭😭😭😭😭



でも一回取っちゃったら、もう付けたくなくなる。。。


それでも、ほんとにほんとに寒くてやばいから、ブーツは履いた、、、、




もう、一時期の平和な水温は何処へ😔??




波がなかった日でも、新港にはいつものメンツ😁


{7CAC16AF-9597-4591-B459-ABEFD5CECFA3:01}

photo by SSさん


みんなといれば楽しくセッションできる😊





連休最終日の朝は、サイズアップ。

{8219C773-ED14-4FA5-9971-098566ABC03B:01}

Kくんのライディングを後ろからガン見してる私。笑



夕方は、胸くらいあった波がオンショアの膝までダウン。
気分もダウン。


なので、海はいる前に、みんなでウォーミングアップ!笑


{4DBC6AF5-3D02-497B-8A06-6E4286CF3F2A:01}
{2495BF3B-5EDE-4E72-820B-20EC0A490928:01}


汗だくになり、そのままみんなで2Rめ~✌️


ヘトヘトになって、GWは終わりました😊


{35139CE1-ACA4-41ED-B32A-A48FCD408314:01}
photo by あやちゃん


MNT