こうはんせん 6月〜12月 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

県外からたくさんの選手がきてくれて嬉しかった!あやちゃんと観戦したなー!
それからSurfer's nightではまた新しい仲間たちができて、今でも連絡とってあったりしてる!
{4DACA4EC-DE67-4FB0-A5AE-03C4906D6312:01}





8月はASPで優勝!ブラジルのWJCの切符を手にして、すごく嬉しかった!それと同じくらい嬉しかったのが大会スポンサーのGoProさんから、HERO3 Black Editionを頂いたこと。笑
{777E6EE3-1D7A-4E70-9F7D-2885E946B7D9:01}



9月はJAPSS Users Cup
震災後初のユーザーズ、久々に会えた方々もいてとっても楽しかった♪来年はもっとMCの腕をあげなきゃな。笑
{7C1B343C-E254-48FB-9ADA-D5009871ECF6:01}




10月はWJCブラジルへ!!
もんのすごーーーく遠かった!ってのと、アサイー食べまくったのが一番の思い出。笑
{1AA4D3FB-2791-4977-A498-663FF8032D7A:01}




11月は初エステに森さんトレーニングと内容が濃い月だった!!

{9B5DDD91-6ED7-490D-89D5-217232B9F8E2:01}




そして12月!この記事はバリ島で書いてます✌️

バリで年越しは初なのでどんな盛り上がりなのか楽しみです!

けどやっぱり、こたつもなければ半袖で過ごす大晦日は大晦日な感じが全くしません、笑


けどそれも経験、こんな暖かい地でサーフィンできて幸せ者です。

今年もたくさんの出逢いがあった。遠征先や全国各地の海、fb上でも応援して下さる方がいたり、叱って下さる方もいればご指導して下さる方もいる。この方々との出逢いがなければ全部無かったこと。。。それが私を色んな面で大きく成長させてくれた。たくさんの出逢いに感謝!来年はどんな出逢いが待っているだろう?もっともっと、サーファーとして、人として、成長するぞー!
まー、なんといっても今年のbest of 出逢いは同じ名前の方に5人出逢ったことかな!笑

来年度もたくさんのことに挑戦しなくっちゃ♪
みなとの挑戦、来年ものぞきにきてくださいね~!

皆様よいお年をー!!
{54A5CF4B-ABEC-4F63-912F-D560024CC56B:01}




MNT