仙台新港マスターズ! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー




昨日は仙台新港マスターズでした*\(^o^)/*



photo:01



天気も良くって波もあって、とっても盛り上がった大会でした♡



県外からたくさんのサーファーが集まって一緒にサーフィンして、私は選手じゃないけど楽しかったなー(^^)



teamSIGHT、ロングボーダーの岡澤紫穂ちゃんと♡
photo:02



優勝おめでとう!!(^o^)


いつも応援して下さっている豊田さんと(o^^o)
photo:03



いつも表彰台に登ってます。さすがです。次は一緒にサーフィンしてくださーい(^o^)!



みんなで応援したりして、
photo:04





お昼はJAPSSのお店番してたあやちゃんとランチして🎶
photo:05




夕方もサーフして~~~
濃い一日でした!(^o^)

photo:06




選手の皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*



MNT