明日から3日間 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー




波が小さい日が続きますね、、、

photo:01



↑どこの湖だと思います?
仙台新港なんですよー(-_-)泣



さてさて!!

明日から3日間、JAPSSが新港のトイレ掃除当番ですっ\(^o^)/


波がなくて、海にくる人も少ないと思われますが、、、


日頃からサーフィンできる感謝も込めて★


みんなでピカピカにしましょう~~~



そうそう、夕方も波チェック行ってみましたが、やはり無かったっす。

けど、とっても綺麗な夕陽見れたのでまぁ良しとする。笑

photo:04




それとそれと!!

最近新港でたくさん見かける、スナメリ!


写真には写ってないけど、夕方もこのへんに

photo:03




いっぱいいました!!笑


すぐ近くで、突然出てくるから結構こわい。泣

人に害は与えないって言うけれど(´・_・`)
何気に大きいし、なんかあの色が苦手なんですよね。笑




明日は本当にサイズアップするのかな~?!?!



MNT