からの26日 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー





【仙台新港駐車場復活!!!】


photo:01






























(T_T)♡♡♡♡♡








相変わらず寒かったけど、そんなことより、上からのこの景色は2年ぶり!!

photo:02





み~んな、笑顔!!!


photo:03






この日まで、新港の為にたくさんの活動をして下さった皆様に感謝、感謝です。。。



ありがとうございます!!!



よーしっ、これからも仙台新港盛り上げていくぞーっ!!!


photo:04





そしてこの日は!!!



父の誕生日でした!!!





いつもありがとう&これからもよろしくお願いします。




そしてiPhone5にした父、


私『どう?iPhoneは。』
父『別に。』



えりか様かっ。

なんだかんだ言って気に入ってるくせに~笑





次から次へとBlog更新してます すみません。笑





MNT