Day5 パート2 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



マルハン新宿店様に訪問したあと、まだ夜まで時間があったので、東京に来て初の”観光”!笑


本社からずっと車に乗せさせて頂いたタイガー選手に連れていってもらいました^^!!



行き先は・・・・・・・


【浅草】

どーーーーんo(^▽^)o
photo:01





雷門で写真撮ってーーー御参りしてきました。

photo:02





タイガー選手はキックボクシングの選手で、ムエタイもやってます、本場タイでの練習が多く、先日までタイにいてまたすぐタイに戻るみたいです。
私はインドネシアに良く行き、タイガー選手はタイ。

同じアジア系の国の話でかなり盛り上がりました!笑

帰国してから日本の物価の高さにショックを受けること。
現地の人あるある、食事、環境、治安。。。。。

こんなことで話があうのは初めてでした!笑

しかもタイガー選手はサーフィンもやるんですよ^^
なので共通の知り合いもいたりと、とっても楽しいお話ができました♪


タイガー選手、運転お疲れ様でした&ありがとうございました^^



そして夜は、タイガー選手のご実家、【奄美】で選手会!

photo:03



表敬訪問で一緒だった
ハンググライダー鈴木選手
リュージュ金山選手
フリースタイルスキー大久保選手
キックボクシングリトルタイガー選手
に加え、
カヌー小松選手
車椅子バスケットスタッフの伊藤さん
マルハン経営企画部の重松さん  と美味しいご飯を食べながらたくさんお話することができました^^!

photo:06




私が皆さんとお会いできたのはWC2以来だったので、ゆっくりお話するのは何気に初・・・。


競技の話はもちろん、試合時のハプニングや今だから笑えるミスなど、アスリートらしい内容に終始笑いっぱなし、そして、感心させられっぱなしでした。。。!!!

photo:07



ワールドチャレンジャーズがなかったら、絶対会うことはなかったと思います。。。この出会いにとっても感謝です。


タイガー選手のお父様もとっても熱い方でたくさんお話しました^^次回は是非、お父様も選手会に参加ですね^^笑

この日は朝からとっても充実した1日でした!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

photo:05





MNT