Day4 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



23日、この日は【レプロエンタテイメント】様に、訪問してきました!

photo:03



ご報告が遅れましたが、昨年からJPSAの試合もスポンサードして下さっている芸能プロダクションのレプロエンタテイメント様に所属することになりました!

photo:02



所属している先輩方には、新垣結衣さんや、吉川ひなのさん、長谷川京子さんなどとても凄い方ばかり。



上記の方々は、モデルや女優として活躍していますが、私はアスリートとして所属させて頂きました。なので今まで通り、私は私らしくサーフィンをがんばりますよー!



せっかく会社にお邪魔したのに、写真一枚も撮っていないという。。。


とてもオシャレなオフィスなので、次回は必ず写真撮ってきますね。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m




その後、マルハンワールドチャレンジャーズ2ndでお世話になりました【Sports Gain】様へ訪問してきました!!


久々にお会いした岩田さんとスタッフの皆さん(^^)
photo:04


photo:05


photo:06





お話したかったことがたくさんあったので、お会いできて嬉しかったですっ!!


お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m




夜は、宏恵と合流して、免許合宿でお世話になった教官 通称"社長"に、ご飯に連れていってもらいました!


photo:01




そうそう、あれから一年たち、やっと初心者マークとれました!!

あと二年くらいは貼っていたいんですけどね。


とっても美味しいご飯でした(^O^)
社長、ご馳走様でした&またお会いしましょう~!!



MNT