ホワイトデー | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



ボーイズありがとう!!!(^^)

photo:01




こんなファミリーみたいなみんなとも今日でお別れ、、、

私は一足先に帰国です。

今回一緒に行動させて頂いた粟田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんお世話になってしまった。。。

また日本でお会いしたときは宜しくお願いします!

それから、
海 生 海斗 海璃

毎日楽しかったよー!ありがとう!
photo:02




みんなで食べたタコスめちゃおいしかったなー(^^)笑
photo:03




さー帰ったら花粉との戦いが私を待っている、、、!!!笑

photo:05



thankyou so much Australia!!!!!!!

photo:04





MNT