お久しぶりです | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー



更新が久しぶりになってしまいましたー
いつもCHECKしてくださる皆様すみません・・・




湘南のASPはROUNDOF16で敗退。

湘南では水野亜彩子の家にお世話になりました!
photo:01


photo:02



お父さん、お母さんも本当にありがとうございます。いつも美味しいご飯と試合に臨むのにバッチリな環境でした!



それから、愛知県に向かいました。夢屋伊良湖プロアマカップに出場、セミファイナル負け。
だめだめですね、ここ最近の試合まったく勝てずにいます。


初愛知、キーパーサーフステーションさんに大変お世話になりました!
photo:04



愛知についた夜から体調を崩してしまい、次の日は病院に連れていっていただき点滴をしました。原因は”軽い風邪+夏バテ+疲労”でした。もらったお薬も風邪薬ではなくビタミン剤・・・次の日少し回復して、サーフィンしてみましたがやっぱりだめで、頭痛・腹痛・吐き気が交互にきて死にそうでした。
photo:03



コンペティターとして試合前に体調を崩すのは絶対ダメなことです。反省しています。
試合の5日前に愛知入りしたのに全然サーフィンできず、キーパーの皆様には、コンテストのことだけでなく体調を崩したことで余計にお世話になってしまいました。

オーナーのひろあきさん、えりさんをはじめ拓海くん、のんちゃん、マリーン!
photo:07


鈴木ファミリー本当にありがとうございました。
photo:06



写真はマリーンブログから(^^)

それから仙台に戻ってきてバイトやらサーフィンやらしています。
これからはちゃんとこまめに更新するのでCHECKしてやってください。

いつも応援してくださる皆様、結果が出ず期待に応えられなくてすみません。

次の試合は8月4・5日、千葉にてASP第3戦です。
去年この試合で優勝しているので今年も頑張ります。


これからも応援、よろしくお願い致します。


高橋みなと