びらぼんさーふぃんげーむす | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

Billabongのプロアマに出場の為千葉に来ていました~!

photo:04



jpsaやasp以外でプロが出れる試合は他にないので久しぶりにProBodyBorderのみんなに会えたり

photo:01



表彰式まで順位が分からなかったり

photo:02



しかも賞金まででてとっても楽しい大会でした\(^o^)/


クラスはアマチュア~プロアマ、ウィメンやビギナー男女混合などたくさんのカテゴリーで景品も凄く豪華!

photo:03



プロアマなんて物凄く濃いメンツでかなり盛り上がってましたー!!


主催してくれた
田中英義プロ 蛸優樹プロ 中村昭太プロ
素敵な大会をありがとうございます!


あ、結果は二位!つぎはJPSAでーす!このまま千葉にいて静岡むかいまーす!


photo:05



MNT