顎負傷 @ ヨコマス | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


バリに到着して初サーフはヨコマス(クラマスの横)でした。


かなりのロータイドでしたがサーフィンに全然集中できてなくて


ワイプアウトして巻かれてる間、頭だけガンッと押されて顎がリーフにヒット(T_T)(T_T)(T_T)


photo:01




ふつーに痛かったあ( ̄▽ ̄)苦笑


それからというものの

日焼けしないように、テーピング貼って傷を隠してました。


photo:03


with ひいちゃん♪

こんなんだから、すごい大怪我に見えちゃう(´・_・`)



みーーーーーんなが心配してくれて、


消毒液と薬 from 金尾玲生
photo:06




庵原みほプロには傷口に貼るテープや塗り薬。さすがナース。
頂いてすぐ使ったので写真撮り忘れ(T_T)

並木きょうこプロも、傷パワーパッド持ってるよ!!って(T_T)


この顔見たみんなが

【どうしたの?!大丈夫?!】

【それで済んでよかったね(T_T)】

【女の子なんだから顔は大事にしなさい!】

数日経ってからも
【傷はどう?】

【痛みはない?】

などなどお姉さん的存在の女子プロの皆さんに言われました(T_T)(T_T)(T_T)

photo:04


photo by SURFMEDIA


塗り薬とテーピングのおかげで今では全然傷が目立たない(^^)

photo:05


with local kids

みなさんありがとうございました(´・_・`)

バリネタはまだありますよー( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!

MNT