ありがとう2011 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

とっても長いです・・・笑
今年はたくさんの経験をした1年でした!

1月
WJCでAUS ノースナラビーンへ!
マンオンマンではローラエネバーと対戦!
とっても分からされて、メンタルぼろぼろでしたが得たものがたくさんあります!!
$みなとの挑戦!
$みなとの挑戦!

2月
仙台でサーフィン。
とても寒かったけれど、新港はとてもいい波でした!
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!

3月
東日本大震災。
一ヶ月間ノーサーフ、気が狂いそうでした。
ストレスは半端じゃないし、体は干からびてしまいそうでした。
たくさんの方々からの支援、本当にありがとうございました。
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!

4月
家族やスポンサー様と相談し、一ヶ月間バリへ。
バリでもたくさんの出逢いがありました。
ひでよしプロやめぐみちゃん、ゆうくん、ありがとうございました^^
ゆみさん、またお世話になります^^
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!


5月
ISAでペルーへ。
今年のISA奨学生として表彰して頂いたり、
アンダー18の最後の試合、R1で7pt、8pt出せたのは自信に繋がりました。
オープニングセレモニーでの砂は、とっても緊張しました。
$みなとの挑戦!


6月
久しぶりの学校。
先生方や友達が暖かく迎えてくれました。
いつも応援、理解していただきありがとうございます!
それから青森に多く訪れました。ローカルの方々にはとってもお世話になりました!
ありがとうございます。また一緒にサーフィンしてください!
$みなとの挑戦!


7月
日本のコンテストシーズン。
本当にぼろぼろでした・・・
全然勝てなくて、試合が楽しくなくて、
サーフィン向いてないんじゃないか、とか色んなことを考えました。
ですが私からサーフィンをとったら、何にもないんです。
生活の一部なんですよね、サーフィンが。
電車サーファーだったこの時期、遠征先ではたくさんの方々にお世話になりました。
突然宿泊させていただいたり、本当にありがとうございました。
$みなとの挑戦!
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!

8月
気持ちを切り替え、今年のASPの試合はこれで最後にしようと決めて出場したOAKLEY PRO JR。
会場には珍しく家族集合して応援してくれて、裕介さんや昭太プロも応援してくださっていました。
譲プロのコーチングもあり、決して安定していたわけではないですが楽しく試合ができました。
いい波で、いいモチベーションで試合できたことが最高でした!
$みなとの挑戦!


9月
学校では文化祭でDEFTECHが来たり、ナイツが来たり!
そしてJPSA初参戦!
サーフテックジャパンさんのお店に宿泊させていただき、試合の前は昭太プロに海に連れていっていただき、会場では裕介さんやまゆみさん、慧斗や達樹プロも応援してくれて、地元仙台からの応援もすごく力になりました!
とにかく楽しくて仕方なかったです!
ファイナルはダントツの4位でしたが、この経験は必ず来年に活かします。
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!
みなとの挑戦!

10月
学校学校学校~!
球技大会があったり、試合がひと段落ついて毎日充実した高校生活をおくっていました!
それから山形にも何回かお邪魔しました!陽一プロ、ゆきちゃん、ありがとうございました^^
$みなとの挑戦!-20111009185322.jpg
$みなとの挑戦!

11月
プロ祝パーティーをして頂きました!
それから七ヶ浜海岸の開放!
仙台サーフショップユニオンの皆様やローカルの皆様、ありがとうございました!
みなとの挑戦!

12月
最後のテストということで気合入れて勉強しました^^
宏恵に数学教えてもらったおかげで高得点とれました!
$みなとの挑戦!


今年はたくさんの方々と出逢い、自分でその出逢いの輪を広げることもできました^^

私をサポートしてくださっている
CrystalDreams
SIGHT
RONIN
DAKINE
PHY'SIS
RANSOM
GROUNDED
JAPSS
洗心洞
猪苗代歯科

来年のプロツアーで結果を残し、少しでも恩返しができたらと思います。

それからいつも支えてくれた両親や友達、応援してくださっている皆様、
"みなとの挑戦!"をcheckしてくださっている皆様!

本当にありがとうございました!
来年も、よろしくお願い致します。

$みなとの挑戦!
photo by yoshisan^^

高橋みなと