感動をありがとう。 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

先週の土曜日、ユアテックスタジアムにて高校サッカー選手権大会の決勝戦があり、
私の学校のサッカー部が決勝進出のため全校応援に行ってきました!!

ほんとにほんとに勝ってほしかったし、気合入れて応援したい!!
ということで!

サッカー部のジャージをサッカー部の友達に借りて、

$みなとの挑戦!
(似合いますか?笑)

最前列で、サッカー部の真横で応援しました!笑

みなとの挑戦!



結果は・・・・・・

1-0で優勝!!!!!!!

みなとの挑戦!

一昨年は3位タイ、去年は2位、今年で創部9年目にして初優勝^^

今年はプリンスリーグ、高校総体、選手権の3冠ですよ!すごいっ

みなとの挑戦!

私のクラスは23人中16人がサッカー部!
普段一緒に生活しているみんながパフォーマンスしている姿を見て感動しました!

競技は違っても、意識高く生活しているところ、
毎日朝早くから夜遅くまで練習しているところ、
本当にリスペクトしているし、

”私も負けていられない!!”と刺激をもらいました!!

$みなとの挑戦!


しかもハーフタイムには仲良い生徒会長に呼ばれ一緒にテレビに映っちゃうし、

しまいにはゴールを決めたクラスメイトの子がインタビューを受けている間、
私と仲良い二人でハグして喜んでいるところも映されていました。笑

$みなとの挑戦!

泣いてたし、ひどい顔。。。笑

試合後みんなから”みなと映ってたの見たよ!”と連絡が。
恥ずかしい。。。笑

みなとの挑戦!

そしてそして、バスケ部もなんとサッカー部に続き・・・
ウィンターカップ初優勝で全国大会出場を決めました!!

私の学校、凄いです!笑
ノリにのっています!

サッカー部全国、バスケ部も全国、私は・・・?笑
この聖和の波に乗っていかなければ!!笑

とにかく、サッカー部さんバスケ部さんおめでとうございます!

全国でもみんならしいパフォーマンスで観客を魅了させちゃってください!


MNT