Body boarder!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


こんにちはー!

昨日の夜、第2の母でおなじみのあやちゃんがお家に遊びに来てくれましたー♪♪

あやちゃんは、11月にカナリヤ諸島で行われるBBの世界戦に出場します!!

サプライズで花束を渡そうと思っていたら、
あやちゃんも私にサプライズでケーキをプレゼントしてくれました^^

みなとの挑戦!

びっくりした~笑

あやちゃん本当にありがとう&ごちそうさまでした!!

みなとの挑戦!


世界戦頑張ってきてねっ!!
また遊びにきてくださあ~い :)


MNT