東浪見、一宮、一宮、、、焼肉!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

こんにちは^^

昨日の出来事~


朝東浪見を波CHECK、よくなさそうなのでちょっと待機・・・
8時頃もう1回行ってみるとやれそう!!

5人くらいしかいなくて、胸くらい。
風は全然くらってないし、ふつーにいい波で練習になりました^^

そのあと中村昭太プロと一緒に一宮!!
結構人もいましたがいっぱい乗れました:)

なんだか調子が悪いなあ~と思っていたら昭太君からアドバイス。
それを意識してからは絶好調になりました^^

恐るべし☆笑


夕方も昭太くんと一宮!!

やっぱり人がたくさんいました!
中でも昭太君が一番目立ってました^^
フィン折るほど攻めてました!!

日中に比べて全然良くなかったけれど、まあまあ調子良かったです。
北東ビュービュー、雨ザーザーの最悪なコンディションでしたが
サーフィン楽しすぎて気分はノリノリでした。笑


そして夜ご飯も昭太君に連れて行って頂きました!
いつも面白い蛸ゆうきプロと、^^
みなとの挑戦!

ゆうき君のお店の方々と焼肉ー^^

みなとの挑戦!

茨城から、石崎孝行プロと井上たつき君も合流☆

みなとの挑戦!

みんな面白すぎて笑いっぱなしでした^^

みなとの挑戦!


最近笑ってばっかりな気がします。。。;)


先輩方ご馳走様でした!!



今日の朝も昭太君と志田でサーフィン!
プロサーファーばっかりで凄かったです!

昨日・今日とかなりお世話になった昭太君、本当にありがとうございました!!

みなとの挑戦!

感謝&リスペクト!!!



そしてそして、台風やばくないですか?
さっきから揺れまくってます。木の枝やらなにやら窓に飛んできてます。。。

今日から母が千葉入りしてくれるのですが、早く来てほしいです・・・笑
mam気をつけてー!! :(

MNT