不思議なお話 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。 全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年なんだそうです。


友達がtwitterから引用したのを更に引用させて頂きました♪笑

私の場合→93年+18歳=111\(゜□゜)/
弟でも、→98年+13歳=111(ノ゚ο゚)ノwaaaaaaaaaaaao!!!

大震災で被災した方々・・・1からの再生が誰でもできる年です。

やってやろうじゃないですか!!

最近すごく感じます。
自分が、ホームシックならぬ「仙台新港シック」になっていることを。


私が一番最初にサーフィンを始めたのも、
試合で負けた悔しさを胸に練習に励んだのも、
試合に勝ってうきうきでサーフィンしたのも、
寒い寒い2月でもローカルの皆さんと楽しくサーフィンできたのも、

全部全部新港なんです。

私がテイクオフからリップできるまでの成長を、
試合に出始めた頃の私を、全て知っているんです、新港は。

テトラが埋め立てられ地形が大きく変わり
どんどん変わってきた新港だけれど、
みんなから愛されているのに変わりはありません。


みーーーんなで一緒に、
新港のピークで笑い合える日が来ますように。
$みなとの挑戦!

PRAY FOR NEWPORT!!!!!!!!!!!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

みなとの挑戦!

MNT