そして千葉ー!! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

肝心なROXYの大会はノーサーフコンディションのため中止。
伊豆での試合に向けて調整するため、3日から千葉に向かいました!!

今回もまた裕介さん家にSTAY!

御宿では中村昭太プロと、一宮方面では関田秀俊プロ・田中譲プロとサーフィンして頂きました!

アドバイスを頂いたり、いろんなお話ができてうれしかったです!

サイズのある御宿でサーフィンもできて、
ローカルBOYSのみんなに刺激されつつ いい練習ができました!

赤羽ファミリー!
みなとの挑戦!

赤羽家の長女になりきってみたり!笑
みなとの挑戦!

めちゃくちゃかわいいカイラとひーちゃん!
みなとの挑戦!

裕介さんの工場にもいってきました!

みなとの挑戦!

裕介さんいつもお疲れ様です。
みなとの挑戦!

いつも最高なボードをありがとうございます!
$みなとの挑戦!

たくさんのオーダー用紙が・・・!
$みなとの挑戦!

短い期間しか千葉にはいませんでしたが、
やっぱり濃い毎日を過ごすことができました!

千葉に来ると、なんだか自分自身が成長していくような気がします。
というかしてます笑

それは、最高な指導者がいつも傍にいてくれているから!

裕介さんやチームクリスタルドリームのプロの方々、本当にありがとうございます。

まゆみさん、今回もまた突然な宿泊ですみません。。。ありがとうございました!

次は伊豆でーす!!