女子高生らしい生活?? | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

最近サーフィンのこと更新してなくてごめんなさい!!
この記事の次はサーフィン記事書きマース☆


昨日の仙台、雨・風・雷が半端じゃなくやばかったですダウン
家の前の道路は若干浸水してたし・・・・・

あ~学校楽しいけど、こんな最悪な天気だと気分も落ちるなあー
と思いつつ、家を出ようとしたら、、、、、

携帯に友達からたくさんのメールが!

自宅待機!!

天気は絶対良くならなそうだし、これはもしかしたら休校になるかなにひひ??


8時、先生から電話が。

休校です。

やったああああo(^▽^)o
よし、海に行こう!

だがしかし高橋!(懐かしい)
波情報・・・・・・・・・・・クローズ。。。。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーん(・・;)



と、いうことで。。。。。。。
この方に連絡してみました。
私のマネージャーの(笑)ひろえさん^^
$みなとの挑戦!
笑笑笑

そして一緒に遊ぶことに!!


$みなとの挑戦!


モールに行ったんですが、普通は学校の時間帯なのでガラガラ。
こんなに空いてるモール初めて見た!ってくらい。


そしてお店をブラブラしていたら、ピアスをイヤリングに
替えてくれるお店を発見!!


(私の学校は校則が厳しいので、ピアスや化粧も禁止です。
って当たり前ですよねwwwなのでピアス開いてません。。。)


お互いに似合うのを選んだり
悩んで悩んで買いました♪

$みなとの挑戦!

うーん。性格でますね!!w


お昼ごはんはLala Gardenにある「ポムの樹」でオムライス!
初めていったお店でしたが、とっても美味しかったですラブラブ

$みなとの挑戦!

開店と同時に来たので、やることがなくなった私達。。。
どうする~なにする~と言いながらグダグダしてました。

でもそれが心地良いというか笑

$みなとの挑戦!

でもそれはきっと相手がひろえだからかな!!

打ち合わせもしてないのに、
$みなとの挑戦!

似た様な服着てたし

そしてそれをプリクラに落書きしていたらひろえも
$みなとの挑戦!

同じこと書いてるし・・・(ノ゚ο゚)ノ

も~笑



一日中友達と遊ぶなんて、普段の私の生活からしてみれば
すっごくすっごく貴重です。
なんてったって毎日毎日海にいますから♪

遊ぶ暇なんてほとんどありません!!

今日は学校が休みで天気も悪くて波はクローズ。
こういう日ってなかなかないですよね。

今日みたいな日は、多分1年に1回??多くて3回??くらい。

でも、普通の女子高生の休日はこれが当たり前なんですよね。
ひろえも陸上部のマネージャーとして、毎日忙しい生活をしています。
ひろえにとっても貴重な時間だったのかな^^

なんだか新鮮で普通の女子高生を満喫した日でした^^笑

(でもサーフィンできないのは嫌だから。。
こういう日は たまにでいいかな^^;
たまに遊ぶからこそ、楽しさも倍増??☆)


貴重な遊ぶ時間をひろえと過ごせて楽しかったです!!
ひろえにとっても貴重な時間、付き合ってくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!!
$みなとの挑戦!


(デジカメを持って行ってなかったのでプリクラばっかり載せちゃってすいません)