洗心洞醫院 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

今日学校行くのに家に携帯忘れた高橋です(笑)


昼休み日課のバレーはバッチリ楽しんでますドキドキ(笑)
結構本気でやってるのでだいぶ上手くなった((気分♪))(笑)


放課後、インフルエンザの予防接種をしに
スポンサーさんの洗心洞醫院へ行ってきました!

みなとの挑戦!-101118_1657~010001.jpg

私の板に貼っている「洗心洞」のステッカーを見て、みんな「これなに~?」と聞いてきますひらめき電球


院長の加藤先生は仙台新港ローカルサーファー!
宮城の海を守る会、初代代表で今も活動しています。


入口には、サーフボードが……チョキ
みなとの挑戦!-101118_1658~03.jpg

聴診器には名前が(笑)
みなとの挑戦!-101118_1725~010001.jpg

成生・加藤先生・私
みなとの挑戦!-101118_1722~020001.jpg


私の弟、成生は大の注射嫌い!
小さい時から洗心洞醫院には大きな泣き声が響いていました(笑)

"大嫌いな注射の先生"という印象から、成生は加藤先生のことを「悪魔先生」と呼びます(笑)

由来はallways三丁目の夕日から(笑)

加藤先生ごめんなさいショック!(笑)

今ではさすがに泣かないけど!にひひ


加藤先生、洗心洞醫院の皆さん
いつもありがとうございます!キラキラキラキラ