ISA | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


来年のISA Jr.世界戦@ペルー

メンバーに選ばれました!!!!!!!!!


注意注意注意注意


選ばれただけで満足はしていません。


去年のエクアドルでは31位。


ホーンと同時に乗った波がカウントされず、、、
カウントされていれば、7ptついていたらしいです。


去年エクアドルに忘れてきたものをペルーに取りにいきます!!!!!!!!!!


まだ日にちはあるのでもっともっとレベルアップして挑みたいと思います。








それと……


去年のエクアドル、リパR2の時かな?

私負けそうだったんです。

かなり絶望的だったその時、試合前に聞いていた「シャンパンゴールド」が頭の中で流れはじめて、、、

残り5分くらいだったのですが、なんとその場で歌いました(笑)

歌ったって言っても、まあ口ずさんだって感じ!

相手の選手は、どうせ日本語わからないし!(笑)


そしたらなんとまぁ奇跡的!
目の前にセットが~キラキラキラキラキラキラ

はい、逆転チョキ
自分でもびっくりー


なんで歌ったかは、未だに謎。


私の背中を押してくれたその曲が、これ。


シャンパンゴールド キラリ輝き始めてるんだ
あふれる情熱と力がハジケだす

Are you ready時が来た 己の手で掴むんだ
努力の結晶 いったれ全力痴走

心配すんなIt's all good 今この瞬間がShining
英雄は自分自身 自信を持って一歩前進


絶好調!絶好調!絶好調!無限に湧く情熱が
爆発だ!爆発だ!爆発だ!ぶっ飛んでる魂だ

才能よりも汗 必死に喰らいつければいい

Hey yo!緊張なんぞ ぶっ飛ばしGo! ありのままでいいよ




失敗が恐くて背を向けるより
転がりながらもいつでも前へ
全身全霊 全てをかけて

必ずやれるから 絶対にできるから
溢れて止まない希望の光り 最大限の助走にかえて

信じて進めばいい ありったけの強さをぶつけりゃAll right
瞬く間に間に大開放して飛び出すmany many 成功法

走ってばっかじゃ疲れちまうけど たまに休めばまた走れるのさ
いつもどっかでガイダンスしてやるから出しきれ最大級




頑張ったのに上手くいかない
何回やってもパッとしない
ペシャンコにされるかもしれない
潰されてしまうかもしれない

でも俺はちゃんと見ていてやるよ
力強い背中見せてくれよ
お前は弱くないんだ 最後まで諦めんな



この歌詞に、いつも勇気をもらいます。

ペルーでも お世話になるかもしれませんね。

是非聞いてみて下さい!

シャンパンゴールド/ET-KING