BODY GLOVEさん | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

ありがとうございますキラキラ
みなとの挑戦!-100925_1918~01.jpg
 
 
先日、笑ってこらえての
チアの特集(?)
家族みんなで見てました!
 
団体競技ってすごいですねー
個人競技は全て自分の
責任だけど、、、
 
団体競技は自分のミスが
みんなのミス!
 
うわぁ~笑
 
でも、辛いのも嬉しいのも
みんなで分け合えるとこが
魅力ですね(^O^)
 
団体競技は中学の部活で
水泳やってた頃に
400mリレーに出てたのが
今までで一番貢献できた
団体競技、かな!
 
ちなみに水泳は
幼稚園からやってました☆
 
部活では、誰よりも練習に
参加してないのに
パドル筋のおかげで
結構速かったです(笑)
 
あ、あと!
ASPのチームチャレンジ
(足手まといあせる
新港マスターズのパドルリレー
(一人ぬかした!)(笑)
 
この二つも団体競技ですよね(^O^)
 
 
あ、それから
 
\お知らせ/です!
 
明日、26日 日曜日は
仙台新港にて
 
ハートJAPSS USERS CUPハート
 
がありますアップ
 
私はお手伝いで下手くそながら
MCやらせて頂きます�あせる
 
盛り上がること間違いないので
是非 遊びにきて下さいグッド!
 
波は、、、
どうなるのかな~しょぼん台風
 
 
 
では~テスト勉強して
みなとの挑戦!-100925_1821~01.jpg
寝ますみなとの挑戦!-ファイル0186.gifgood night