こんばんわ〜😌
キャンディオレンジ担当
るなちゅーこと尾澤ルナです!



コメントやいいねしてくれて
ありがとう(*´ー`*)




___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!




昨日は新宿BLAZEにて
【ノンストップ全力ライブ】がありました!





✄-----------------------------------------✄



〜1部〜


☆花道!!ア〜ンビシャス

☆虹色ダイヤ〜スパガのテーマ〜

☆恋☆煌メケーション!!!

☆Rave Together!!!

☆女子力←パラダイス

☆恋愛マニフェスト

☆恋愛ルール

☆南風パヤパヤ

☆JOY! & JOY!!

☆MAX!乙女心

☆ラブサマ!!!

☆Happy GO Lucky! 〜ハピ☆ラキでゴー!〜

☆Everybody JUMP!!

☆がんばって青春

☆ギラギラRevolution



〜2部〜


☆赤い情熱

☆DREAM SEEKER

☆Catch The Dream

☆夢の引力

☆スイート☆スマイル

☆キラ・ピュア・POWER!

☆飛行機雲、いつか

☆ごめんね。のとなりで

☆JOY! & JOY!!

☆イッチャって♪ヤッチャって♪

☆MAX!乙女心

☆常夏ハイタッチ!

☆プリプリ❤SUMMERキッス

☆ラブサマ!!!

☆華麗なるV!CTORY



✄-----------------------------------------✄



長くなりましたけど
こんな感じでやらせて頂きました✨



去年ぶりのノンストップ!!



前回はリハーサルから
もうぐったりしちゃって
本番持つか不安だったんだけどね!



今回は体力がついたのか
リハーサルから余裕だったの(*`ω´*)



だから万歩計1位を目指して
今回は頑張りました!!!✨




1部はですね〜
丁度、去年のノンストップ振りに
南風パヤパヤをやったんです!



やりたかったやつ(^^)



去年もパヤパヤ隊で
今回もパヤパヤ隊(`・ω・´)ゞ



久しぶりにパヤパヤ出来て
楽しかったです(^^)




そしてそして!!!
初めてやりました。


【Happy GO Lucky!〜ハピ☆ラキでゴー!〜】


大好きなのよこの曲😭😭😭
プリティーリズム見てたから
結構聞いてたのね!



それで今回初めてやっと出来たんです!
しかも沢山歌わせて頂き、、、
嬉しかったです(;_;)




そしてそして
問題のエビジャン😊😊😊



最後の間奏でコンって音がなったから
ん?まさか?と思い床を見たらですね、



万歩計が落ちてたんですよ。
もう『マジカマジカマジカマジカ』
パニクってた(笑)



まーそれでもね
0になってなかったら良いんですよ!



0になってない事を願い
見たら、、、、




テレテレテーレッテー
テッテーレッテレ



ウーーーーー



Zero〜



ウーーーーゼロー(;o;)



まあですよね(笑)
0になってることぐらい知ってた(笑)



エビジャンの後の曲が
がんばって青春だったんだけど
もうルナに向けて歌ってくれてるのか
って思うぐらいバッチリ歌詞あってて
ほんと萎え萎えでした😭



だけどがんばって青春で
めっちゃんこ頑張った!!!
ずーーーっと足揺らして
ひたすら頑張ったよーーーー



その結果1318歩!!!



結構頑張ったよね🙆
もちろん悔しかったけど
楽しかったから良し!!!




そして2部ですね〜
なんと万歩計でドベ(最下位)だったんで
ワースト2位の蛍ちゃんと
開演の15分前に出ていき
ショートコントをしました!(笑)



何と、、、、自作!!!!







30分ぐらいしかなかったから
この時間で一生懸命考えてたんだけど
うおーーーどうしよおおお
ってなってた(笑)



ただ開演が近づいてくる度に
ポンポンって思い浮かんで
何とかコント作れて
ほんと良かったーーー






念入りにリハーサルしてたわ(笑)



ありがとう蛍ちゃん!!!
やっぱりほたるなは良いコンビだ😋💓




2部の万歩計数は
ちょっと覚えてないんだけど
5000歩越してたので
良かったです🙌🙌🙌



去年振りのノンストップライブ
たくさん汗かけて
楽しかったです!!!



ハニーサックルジャスミンも
とても良い匂いでした(*´ー`*)💓



来て下さったみなさん
ニコ生を見て下さったみなさん
ありがとうございました🙇



来年も出来ると良いな~✨



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



おやすみなさい!



   告知 



《舞台》


SUPER☆GiRLS  宮崎理奈プロデュース

不思議の国のカンタータ
〜泣き声混じりの空想歌〜


☆日程:11月22日(水)〜26日(日)

☆開場:新宿村LIVE

☆出演:宮崎理奈
    渡邉ひかる
    溝手るか

    内村莉彩☆
    尾澤ルナ◇
    森岡悠●
    西田ひらり★
    中崎絵梨奈◯
    嶋梨夏□
    池山智英■
    其原有沙◆

    玉川来夢
    大野未来
    大原優乃
    片岡沙耶
    君島光輝
    

☆タイムスケジュール:

23日(木)☆◯◇□14時~
25日(土) ☆◯◇■13時~/★●◇□18時~
26日(日) ☆◯◇□16時~

(各公演により出演者が異なります。名前とスケジュール欄の記号にご注意ください。)


ルナは人生初舞台になります✨
良い作品に出来るよう
精一杯頑張りますので
みなさん是非見に来て下さい🙇
詳しくはコチラ!



《ライブ情報》

カラオケ
『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』


☆日程:10月10(日)

☆会場:TOKYO FMホール

☆開場:18時半〜
 開演:19時〜




『SUPER☆GiRLS LIVE
〜超絶☆レインボー〜 in台湾』


☆日程:10月8日(日)

☆会場:杰克音樂 (Jack's Studio)

☆開場:16時半〜
 開演:17時半〜


台湾でのワンマンライブです💓
海外でライブが、、、
しかもワンマン!!!
ホントに嬉しいです😭
是非来て下さい🙇




《レギュラー番組》

まじかるクラウン
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』


☆MBSラジオ
毎週土曜日24時~


関西地域以外の方にも
Radikoってゆうアプリで
聞くことが出来るので
みなさん是非聞いて下さい✨

↓ ↓ ↓

http://www.mbs1179.com/super/sp/



《MV》

クローバー『スイート☆スマイル』
MVが解禁されています❤
いっぱーーーーーーーい
見て下さい!!!!


全員Version

個人Version




中学3年生15才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またねぇぇぇ←ブンブン