おはようございます😌
キャンディオレンジ担当
るなちゅーこと尾澤ルナです!



コメントやいいねしてくれて
ありがとう(*´ー`*)




___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!




改めまして『@JAM EXPO 2017』
2日間ありがとうございました✨







✄-----------------------------------------✄




〜キウイステージ〜


☆スイート☆スマイル


〜MC〜


☆ラブサマ!!!

☆夢の引力

☆イッチャって♪ヤッチャって♪

☆Everybody JUMP!!






〜スパガ×夢アド コラボステージ〜


☆花道!!ア〜ンビシャス

☆ファンタスティックパレード




〜ピーチステージ〜


☆MAX!乙女心

☆女子力←パラダイス

☆華麗なるV!CTORY

☆ラブサマ!!!



✄-----------------------------------------✄



2日目のセトリは
こんな感じでやらせて頂きました―



今回のコラボステージは
なんと!!!!
『夢みるアドレセンス』さんと
コラボさせて頂きました〜💓



ルナは初めての関わり( ´ー`).。o
アイドルさんとのコラボは
中々ないからすごく楽しみで
リハーサルもみんなで頑張ってたの!




花道!!ア〜ンビシャスと
ファンタスティックパレードを
やらせて頂いたんですけど
花道は位置とかも
みんなで考えて覚えたから
本番上手くいくか心配だったの💦



夢アドさんは最初から振り覚えて
立ち位置も覚えてって
忙しい中で協力して下さって…
ほんとに有り難かった😢



みんなで振り教えあったり
すごい青春って感じ(^^)
何か新鮮でリハーサルも楽しかったー!







本番の直前まで
一緒に振り確認したりで
めちゃめちゃ緊張してたけど
しっかり上手く行って
夢アドさんも花道楽しかったー!!!
って言って下さってたので
嬉しかったです(;_;)







ファンタスティックパレードは
みんなで1列になって踊って
ワイワイ楽しめました!!!✨



踊りも曲もすごい好きで
電車の中とか移動中に
よく踊っちゃってた(笑)



あと歩いてる時とか
お風呂入ってる時に

『Fantastic Lover 魅惑のスパイダー
乱して刺激をもっとちょうだい〜♪』


ってよく歌っちゃってた(笑)



みんなで盛り上がれて
楽しかったです!!!!
夢アドさんの曲を歌えて
すごい嬉しかった😍💓









夢アドのみなさんが
すごい優しく話してくれて
何かもう感激でした😢



みんな可愛いし優しいしで
幸せな時間を
本当にありがとうございました🙇



また一緒にコラボ出来る機会が
あったら良いな〜!!!




夢アドのみなさん
@JAMに来て下さったみなさん
ありがとうございました!!



夏の良い締めくくりになったね(^^)



最後まで読んでくれて
ありがとう🙇🙇🙇



またあとで(。・ω・)ノ



   告知 


《ライブ情報》

カラオケ
『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』


☆日程:10月10(日)

☆会場:TOKYO FMホール

☆開場:18時半〜
 開演:19時〜




『SUPER☆GiRLS LIVE
〜超絶☆レインボー〜 in台湾』


☆日程:10月8日(日)

☆会場:杰克音樂 (Jack's Studio)

☆開場:16時半〜
 開演:17時半〜


台湾でのワンマンライブです💓
海外でライブが、、、
しかもワンマン!!!
ホントに嬉しいです😭
是非来て下さい🙇





《コラボ情報》


コーヒー『SUPER☆GiRLS in STORIA Cafe
Collaboration Event 2017』


☆日程:8月16日〜8月31日


☆開場:Theater Cafe & Dining
''STORIA" powered by SQUARE ENIX


スパガとのコラボカフェです✨
オリジナルフードに
オリジナルドリンクがあります!!


みなさん是非来て下さい💓



《レギュラー番組》

まじかるクラウン
『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』


☆MBSラジオ
毎週土曜日24時~


関西地域以外の方にも
Radikoってゆうアプリで
聞くことが出来るので
みなさん是非聞いて下さい✨

↓ ↓ ↓

http://www.mbs1179.com/super/sp/



《MV》

クローバー『スイート☆スマイル』
MVが解禁されています❤
いっぱーーーーーーーい
見て下さい!!!!


全員Version

個人Version




中学3年生15才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またねぇぇぇ←ブンブン