いつも同じコート着てる!
って言われるから
違う上着を着たよ!!!!!笑



お気に入りって
やっぱり何回でも
着たくなっちゃうもん( *¯ ³¯*)


←服選びのセンスがないだけ





こんばんわあああ´ω`)ノ
みなさんが大好きちゅー❤
るなちゅーこと尾澤ルナです✨



コメントやいいねしてくれて!
ありがとうっ(灬ºωº灬)



___/\○_ヒャッッッッ\____○ノホーゥ!!



遅くなっちゃって
ごめんなさい(泣)



昨日はイオンモール土浦にて
3期メンバー5人で
イベントがありましたあああ❤






〜セトリ〜


☆花道!!ア〜ンビシャス

☆ごめんね。のとなりで

☆MAX!乙女心


〜MC〜


☆恋は初心者マーク

☆ギラギラRevolution

☆ラブサマ!!!



こんな感じでやらせて頂きました❤




うわぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚|||)
何かセトリこうして書くの
めっちゃ久しぶりな感じする!笑




あのねーーーー
初陣振りの5人でライブってゆうのに
めっちゃんこ緊張してて
練習の時も行きとかも
ずーーーーっとソワソワしてたの!



もー不安なことしかなかったり
緊張しかしなかったりで
全力で心配してた(´・ω・`)




そんなこんなで
緊張しすぎて気づいたら
あっという間にライブの時間…!




花道で始まったんだけど
やっぱり盛り上がるね!!!!❤








花道のコールとかホント好き✨
聞いてて楽しいし
ルナも言いたくなるもん笑



あと花道が一番最初だと
ちょっと緊張吹き飛んだ(。-∀-)
楽しかった!!!!




ごめんねはね〜
ルナ的にとにかく
心配だったよう(´・ω・`)



立ち位置も
何気に反対だったから
間違えないかな〜って
練習から不安だったけど
大丈夫だった( *´ェ`*)



あとはやっぱり
歌が心配だったんだけど
握手会で上手になってた!
って言ってくれる方多くて
めっちゃ嬉しかった(泣)



でもねもっともっと頑張ろう
って思いました(´-`).。oO(
頑張る!!!!!✨








あとあと初心者マーク!
初心者は初陣から
ずーーーーーーっとずっと
お世話になってきた曲で
やらない時とか1回もなかったから
懐かしいなー。って思いながら
踊ってました(´-`).。oO(



懐かしいな〜って言っても
まだ半年なんだけど
あっという間だねーーー。



初心者マークを持ってる方とか
コールとかほんと懐かしいね!



またやりたいなあ(´-`).。oO(




 



あとギラレボの
『るなるなるなるな、るなちゅー!』
やっぱりここが嬉しかった(泣)



初陣振りに聞いたけど
るなちゅー!!!
って大声で呼んでもらえるの
ホントに嬉しいさ(*´艸`*)



ギラレボやると思わなかったから
嬉しかった!って言ってもらえて
ルナも嬉しかった!!!!笑



やっぱりギラレボ楽しい(°∀° )




ラブサマも久しぶり❤
歌詞割と立ち位置が
ガラッと変わったのは
ラブサマぐらいかなー。



不安だったけど
大丈夫だったよ!!!!✨



間奏はみんなでハート作ったの❤






蛍ちゃん見えない(´;ω;`)



一瞬だったけど
わかったかなー???笑



あと抱きしめて?は全員で!
また初陣みたいなツアー出来れば
1人の抱きしめて聞けるかもねっ笑




あっという間に
ライブ終わっちゃったけど
すごい楽しかったし
盛り上がれた(((o(*゚▽゚*)o)))




わざわざ遠くから来て下さったり
地元で見かけたから
最後まで見てたよ!
って言って下さったり
ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)




楽しかったし嬉しかったし
もーーー最高に幸せでした大泣きうさぎ




握手会もいつも以上に笑った!笑
2月5日まで待つの長くて
無理ー!って思ってたから
話せて良かった(*´ω`*)




寒い中遠くまで来て下さって
ホントにありがとうございました❤




また初陣ツアーみたいなの
出来るように頑張ります!!!



その時はまた来てねてへぺろうさぎ



     告知



SUPER☆GiRLS 15thシングル
『恋☆煌メケーション!!!』


発売を記念して
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会が
開催されまーーーすっ(*’ω’ノノ゙


【開催日程】

2月5(日)『個別撮影会』
『グループ撮影会』『個別サイン会』


【会場】

サンライズビル(東京)



是非来てください!!!
いっぱいお話したいなぁぁぁ。
来てくれる???❤
待ってます(*´艸`*)

↓ ↓ ↓

http://supergirls.jp/live/index.php




そしてそして
『恋☆煌メケーション!!!』
MVが公開されています❤❤❤


全員Version

個人Version


たくさんの方に見て頂けたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




中学2年生14才٩( 'ω' )و
進撃しますっっっ
スパガでも頑張るなちゅー!!!
尾澤ルナでしたっ
またねぇぇぇ←ブンブンブブン