早く着きすぎたので時間潰しなう~~~☆
8/29 0:19

ちなみにここにいるんだケド、さすがにガラガラっす\( ̄0 ̄)/
8/29 0:21

海老フィレオって記憶が確かなら一度も食べたことないや!Lテリアの海老ちゃんは食べたことあるケド(笑) マックポークおいしいよね!って言いつつ今日はハンバーガー食べましたO(≧∇≦)O
8/29 0:50

っていうか~、さすがに眠いっす! 機材車乗ったらソッコー寝るっす!!!!
8/29 0:52

マクドの宣伝ありがとう! 了解☆ 一緒にキミのスマイルも注文するねΨ( ̄∇ ̄)Ψ (笑)
8/29 0:55

そこのマクド、よくお世話になりました(笑) オイラのスマイルマイナス120円~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 寝んむいねーーーん(´ρ`)
8/29 1:03

今日もメッセやなうレスどうもありがとう! 笑わせてもらったり、ほっこりさせてもらったり、考えさせてもらってるよ♪ 本当にありがとう(^ω^) 武勇伝武勇伝~レッツゴー(笑)
8/29 1:08

おはようをお知らせ致しますO(≧∇≦)O
8/29 7:27

お腹ペコリーヌなので双磨号(絶賛高速移動中)までマルゲリータを届けてくださいO(≧∇≦)O
8/29 7:38

朝ブロ『頑張っていきまっしょい!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11000987531.html
8/29 8:09

RECスタジオ到着なう~
8/29 8:24

RECスタート!! じゅんやいきまーす(笑)
8/29 11:58

ドラムREC終了!! お疲れ様っす。
8/29 16:43

blogアップなう☆『ドラムREC終了』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11001374273.html
8/29 17:14

RYO先生にバトルタッチ! オラはバタンキュ~(οдО;)
8/29 17:17

RYO先生お帰り~♪ヽ(´▽`)/ RECお疲れ様っ!
8/29 17:59

たすけおにいにいも戻って来たところで本日のREC終了!
8/29 20:25

たすけおにいにいへの伝言伝えたよ(レス多かったから思わず反応しちゃったよw)
8/29 21:02

大阪の環状線の電車はなんのアナウンスもなく時間通りに電車はこないという。。。( ̄▽ ̄;)
8/29 21:06

つーことで、スタジオを後にしますー(^3^)/
8/29 21:08

RYO先生、、大先生にも伝えたよ~~~(・∀・)ノ
8/29 21:09

どーゆーこと!? フォロー数また激減(´;ω;`)ぶわー
8/29 21:50

blogアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11001681156.html
8/29 21:59

みんな優しいなー(´;ω;`) ありがと~~~(≧ω≦)
8/29 22:30

お疲れさま~☆ 乾杯カクテルグラス
8/29 23:03

相部屋のたすけおにいにいは缶コーヒーで(明日もRECがあるので。)乾杯したよ~ おにいにい~~♪ヽ(´▽`)/
8/29 23:27

おはようございま~~~~~す\(^o^)/
8/30 6:05

朝ブロアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002025565.html
8/30 7:56

たすけおにいにい起床なう\(^o^)/
8/30 8:00

たすけおにいにいと一緒に一足先にRECスタジオへでっぱつ(^ω^)
8/30 9:18

>>SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長
お先にスタジオ向かいまーすヽ(・∀・)ノ
8/30 9:22

blogアップなう☆『じゅんやなう2』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002136839.html
8/30 10:44

blogアップなう☆『じゅんやなう3』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002252139.html
8/30 13:52

blogアップなう☆『じゅんやなう4』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002320322.html
8/30 15:22

食べた分はしっかり運動! これが一番効果的なダイエットだとおもいます◎ 頑張って!!オイラ(笑)
8/30 15:52

あんね、あんね。オイラいろいろな方に心配していただくのデスが、、、最近本当に肥えてきたんだよ~。おっちゃんは(笑) だから心配しないでねドキドキ
8/30 18:28

ってことでメンバーみんなとエンジニアさんとで大阪王将なう☆ MARさんいただきます!!
8/30 18:50

完食!!!! ごちそうさまでした(≧∇≦)
8/30 19:05

軍人の食事はめっちゃはやいのデス! っても僕はビリから2番目だけどね(・∀・) ビリが誰かは名誉のために内緒で(笑)
8/30 19:16

一番はたぶん「司」と「陸」のお二人のどちらかとおもうよん。 みたら食べ終わってやした(・∀・)
8/30 19:29

っていうか雨降ってきたんだケドーw(°O°)w
8/30 19:30

w(°O°)w
8/30 19:31

blogアップなう☆『お疲れ様っす』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002543068.html
8/30 19:36

ありがとう! メッセやメールやなうレス本当にありがとね♪ お世辞なしに本当にパワーもらってるんだ!!
8/30 19:57

(^3^)~~~
8/30 20:37

ドンドンドン♪
8/30 20:38

ドン・キ♪♪ ドン・キホーテ♪♪♪♪ なうでした(笑)
8/30 20:42

それじゃあ本当に東京に帰りまーす(^o^)/~~ 大阪またねっ! 東京!関東!!今から帰るよーっ(≧▽≦)
8/30 20:49

ありがとう! でもオイラは寝てるだけっす( ̄∇ ̄)ゞ まあ緊急のときは運転しますがv(^o^) なので、陸の大先生に愛のこもったエールをよろしくデス☆
8/30 21:11

おなかいっぱいだケド、デザートは別ばらなり( ̄∇ ̄)ゞ いってきます(笑)
8/30 21:13

つーか、もう8月も終わってしまうんだよね! 月末、、、ひえええええ(><)
8/30 21:52

オイラの舵取りはすごいよ~(笑) とだけ言っておきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ まぁ、安全運転だとおもいますよ♪ ちゃんとバックするときは、、、以下省略(笑)
8/30 21:59

学生時代最後の夏休みは、、学園祭に向けて必死で『月の瞼』と『みかんのうた』を練習していた記憶がありやす(笑)
8/30 22:01

GLAMOROUS SKY懐かしいね♪ 良く歌ったな~(笑) そういやNANA単行本読んでましたー(^ω^) ナナ~!ハチ~! レンがまさか、、以下自重。
8/31 0:54

うむ! おウチに帰ったらNANAのDVD見よう(笑) あっ!月末だからそんな時間ないや(´;ω;`)ぶわ
8/31 1:13

矢沢あい先生の体調がはやくよくなるといいね♪
8/31 1:15

深夜に失礼なblog(笑)アップなう☆『(*´∀`*)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11002943003.html
8/31 1:35

ただいまとーきょーう(≧▽≦)!
8/31 3:47

#pigg GUCCIなう(笑) 始発待っておウチに帰ります~~~~☆ PIGUに誕プレやお差し入れ本当にどうもありがとうラブラブ
8/31 4:25

焦った! ウチに帰って急いでシャワーして支度したケド遅刻するかと思った(><) ってなわけで急遽朝早くからお出かけしてきまする!
8/31 7:15

ぶべら~(><)
8/31 18:06

あべしっ!Σ( ̄皿 ̄;;
8/31 18:26

メッセ&なうレス&ペタありがとう(^ω^)
8/31 20:43

blogアップちぇけらっちょ♪「9月の訓練日程一覧ちぇけらっちょ」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11003041386.html ちょっと長いケド目を通してね~(≧▽≦)
8/31 21:06

帰宅しまーす♪ ヘトヘトだべさ(*_*;
8/31 22:18

ありがとう! そんな風に応援してくれる方が居てくれる限りオイラは無敵でいられます(^ω^) 本当にありがとう♪
8/31 22:24

ただいまー温泉 8月どうもありがとう!9月よろしくっすチョキキラキラキラキラキラキラ
8/31 23:56

おはようデス。 スーパー豪雨で起こされました。。。 まるで滝の近くにいるかのような感覚っす(><)
9/1 4:31

すみれーSeptemberラぁブ♪ っていうことでようこそ9月!!
9/1 7:35

朝ブロアップなう☆『ありがとう8月、ようこそ9月!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11004121324.html
9/1 7:56

blogアップなう☆『お』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11004335439.html
9/1 15:17

一息なう☆ 写真はイメージっす(笑)
9/1 15:56

9月初日、お疲れっす~(^ω^)
9/1 21:53

だって高いやん(笑)←ドケチかいっ!!
9/1 21:54

あっ!ありがとう(*≧∀≦*) 双磨をこれからも応援してねっ(≧▽≦)
9/1 21:55

高いケド美味しいよね~(*´∀`*)
9/1 21:56

おウチに帰りまーす(*ゝ`ω・)
9/1 21:57

♪たとーえば だれーかのー ためじゃなくあーなーたのたーめにー つたーえたいー このうたーを(この曲めちゃくちゃ好きやねん)
9/1 22:40

YUNA ITOのENDLESS STORYという曲デス♪ 映画版NANAのトラネスの曲っすO(≧∇≦)O
9/1 23:09

おはようございます! 雨が凄いっす!!
9/2 5:50

朝ブロアップなう☆『余裕をもって』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11005104340.html
9/2 7:42

ごめんちゃい! 海軍電報遅れちゃっててm(__)m ネタ提供キボンヌ(・∀・)
9/2 7:45

海軍電報(メルマガ)をお昼過ぎに配信しました。 読んでもらえたかな? 遅くなってごめんね(>_<)
9/2 17:15

ベルギーチョコソフトクリームキボンヌ(≧▽≦)
9/2 17:37

風つよ~い(>_<) 世間の風当たりもつよい(笑)
9/2 17:47

いやっ!みんなの方が軽いでしょーが!! ていうことで風に飛ばされたり煽られたり、物が飛んできたりしてケガしないようにね(*≧∀≦*)
9/2 18:05

blogアップなう☆『9/4 LOVE&PEACEインストアイベント詳細~』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11005538628.html
9/2 18:18

お疲れっす! みんな&自分(≧▽≦)
9/2 22:32

インストアイベントなにきるんだっけっけっけ(^o^;)
9/2 22:37

足元から引きずられる危ない金縛りによって目が覚めました。。。 勘弁してください(><)
9/3 2:59

ご心配ありがとね☆ 汗びっしょりになっちゃったからシャワーしてきます~~~~~
9/3 3:17

改めて皆さんおはよデス☆ 金縛り、ご心配ありがとね~♪ もう大丈夫!!
9/3 7:37

blogがメンテナンス中なので、、、今日も一日元気に過ごしましょうね( v^-゜)♪ みんなにとって良い日でありますように☆ 台風気をつけてね!!
9/3 8:24

明日はいよいよ!『9/4 LOVE&PEACEインストアイベント詳細~』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11005538628.html
9/3 8:45

blogアップなう☆『縛られちゃった(苦笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11006316060.html
9/3 12:19

blogアップなう☆「お菓子♪」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11006408229.html
9/3 14:18

一時帰宅なう☆ ただいまハニーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
9/3 19:11

台風、、、関西のみんな大丈夫? 関東のみんなも十分ご注意をビックリマーク
9/3 20:57

ホントだよね(`へ´)雨風うるさいよねー(笑) さっ、そんな中お出かけしてきます\(^o^)/
9/3 22:43

ネムスン( ̄q ̄)
9/4 1:00

ちゃんと寝ないとだよね~ 何しろ超接近戦だものね(笑) インストアイベント参加してくれる方は思いっきりたのしもうね(*≧∀≦*)
9/4 2:00

おはよー(*≧∀≦*) なちゅらーるはーーーいヽ(*´▽)ノ♪
9/4 6:29

朝ブロアップなう☆『本日インストアイベ~~~~~~~~~ント!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11007196017.html
9/4 7:02

うっかり寝ちゃって電車のりすごしちゃったなう(´;ω;`)
9/4 8:55

へっへー(v^ー°) 乗り過ごしたケド、別の駅での乗り換えで巻き返し成功!! 恥ずかしいくらいに走りましたが(笑)
9/4 9:16

目的地到着なう~ 予定通りチョキ
9/4 9:26

blogアップなう☆『白くいこう!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11007338737.html
9/4 11:11

肌荒れ&腹減りあずMAXなうwwwwwwwwww
9/4 13:42

ライカエジソンドットコム(ラフォーレ原宿店)会場入りなう☆
9/4 15:35

写真張り付け忘れたっす(^o^;) ラフォーレ原宿の内部に潜入なう☆
9/4 15:47

ライカエジソンドットコム店でのインストアイベント終了~♪ 不安定な天候な中、参加してくれたみんなに感謝! ありがとねっ♪ ライカエジソン東京店へ移動しまーす( ´∀`)/~~
9/4 17:05

ライカエジソン東京店到着なう(o^o^o) チェキも販売するからよろしゅうに(*≧∀≦*)
9/4 17:52

ライカエジソン東京店でのインストアイベントも大盛況で終了しました! どうもありがとう(o^o^o) 気をつけてかえってね♪
9/4 19:42

blogアップなう☆『LOVE&PEACEインストアイベント終了!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11007806550.html
9/4 21:08