『LOVE&PEACE』
2011/8/24発売
型番:PCM-075A/B
価格:¥1,575(tax-in)

☆曲名クリックで試聴可能(「密♀約」はCDにて!)☆

≪TYPE-A≫
1)LOVE&PEACE
2)密♂約
3)cruel sign

≪TYPE-B≫
1)LOVE&PEACE
2)密♀約
3)憎しみの果てに辿りついた孤独
・LOVE&PEACE -うさぎ振付講座・予習編ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=HG01Isu_4Tc


++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは。JUNYAデス。

LOVE&PEACE発売記念インストアイベント、お疲れさまでしたー\(^o^)/

ライカエジソンドットコムラフォーレ原宿店さま、ライカエジソン東京店さま、
本当にご協力ありがとうございました!

参加してくれたみんな、不安定な天候な中本当にありがとうございました(o^o^o)
おさしいれもありがとー(*≧∀≦*)

参加できなかった方も応援ありがとでした(v^ー°)

みんな無事に帰れたかな?



今日はラフに私服でのインストアイベントでしたo(^o^)o

まず、ラフォーレ原宿店は、、、
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DCIM0331.jpg
白いセクポのTシャツを着ました♪
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DCIM0333.jpg


東京店では黒のセクポTシャツを着ました~♪
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DCIM0334.jpg
ひとりセクポ大会(笑)

ホントは黒い方は着る予定ではなかったのデスが、白い方にファンデがついちゃって急遽だったの(T▽T)




ラフォーレ原宿店でのビリッケツはやっぱり僕でしたね(笑)
しんごさんの真似めちゃくちゃ似てたでしょ??

もう二度とやりません!!!!(笑)


んで、東京店での罰の回数も3回と良い成績でしたね(笑)



そうそう。

時間の都合上とカタカナや英語が使えない状況だったので伝えきれませんでしたが、、、

LOVE&PEACEのドラムに関しての最大の聴き所は、サビ中のフィルっすね☆
実はタムという太鼓を2つ使い、高めの音とちょっと低めの音で音色を出しました♪

あと、同じくサビ中のフィルなんだケド、僕の大尊敬しているドラマーさんと同じフィルがあります(笑)
僕の手ぐせデス(笑)(笑)(笑)


POPな楽曲なのでスネアのピッチを高めにして、叩く位置をコントロールして芯がある音と軽い音を出してみました♪


密(♂♀)約に関してのドラムはA メロがかなり苦労したのを覚えています。
たすけ空軍隊長と相談していろんなパターンを創りました。


咲季司令官の語りの部分のドラムはぜひバスドラに注目していただきたいデス☆

ワンバスであのフレーズを楽々踏めるドラマーさんはなかなかいないと思いますよー。

大尊敬しているドラマーさんのドラミングで鍛えられましたので(笑)

そしてベース音がかなりかっこいい!!!!


司令官の詞や歌い方とたすけ空軍隊長のギターや曲が素晴らしいのはいうまでもないよね(*≧∀≦*)

なかなか訓練では音が埋もれちゃって聴きとりにくいと思うので、LOVE&PEACEを持っている方はぜひもう一度、いつもよりちょっと大きめな音量でCDを聴き直してほしいっ!!

まだ持ってない方は騙されたと思ってCDを手にとってください!!!!

『LOVE&PEACE』
2011/8/24発売
型番:PCM-075A/B
価格:¥1,575(tax-in)




最後に今日のインストアイベントの記念写真をどうぞ。

【ライカエジソンドットコム ラフォーレ原宿店】SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-110904_165242.jpg

【ライカエジソン東京店】
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-110904_191230.jpg

SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DCIM0336.jpg
このチェキは店内に飾ってくださるそうなので探しに行ってみてね(●´mn`)




今日いただいたパワーを9/10のRYO陸軍隊長バースデー訓練・2マン訓練で大爆発させますよ!



今日は本当にお疲れ様っ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【SOMATIC GUARDIAN情報】

★SOMATIC GUARDIAN ニューシングル★

『LOVE&PEACE』


2011年08月24日(水)発売


TYPE-A[PCM-075A]¥1,575(tax-in)

TYPE-B[PCM-075B]¥1,575(tax-in)



◎東名阪ワンマン
単独訓練TOUR 2011
11/21(月) アメリカ村CLAPPER
『SOMATIC Osaka』
11/23(水) 名古屋MUSIC FARM
『SOMATIC Nagoya』
11/29(火) 新宿RUIDO K4
『SOMATIC Tokyo』
※全日共通 OPEN 17:30 / START 18:00
前売3000円 / 当日3500円(D代別)

その他の情報や詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」→http://somaticguardian.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++