こんばんわ





ほたるです











あの…
少しお不思議なお気持ちなんですけど…



先日更新させて頂いた…
氷川きよしさんのブログが…



すごい勢いで伸びていて嬉しいです…︎笑






昨日の【アメブロランキング】を見て
驚いてしまったのですが、




なんと

全体ランキング「1000位以内」
アイドルランキング「14位」

を頂きまして…!




恐るべき氷川きよし様パワーを
実感しております︎☺︎




とても嬉しい限りです︎…!




改めまして


読んでくださった皆様
ありがとうございました︎✧







そして今回も!
よろしくお願いします〜







さてさて、



実は先日…



自分の苦手なことを
ふと見つけまして…



本日はそのお話を
したいと思うのですが!







それは遡ること4月の後半…







4月に17歳を迎えたわいは、



嬉しいことに

たくさんの方から
たくさんのプレゼントを頂きました︎☺︎




そしてその中に

5月の初めに誕生日を迎えられた
メンバーのゆうきさんからも

プレゼントを頂いていたので…






そのお返し&お誕生日プレゼントとして!

4月の後半にゆうきさんへのプレゼントを
買いに行く計画を立てました。





計画のタイムリミットは
ゆうきさんのお誕生日まで。




いろんな場所に向かい、
何がいいのかを考え、

プレゼントらしいものを
見に行ったのですが…





いざ お店に入り、
プレゼントを手に取ってみても


「これ実際にあったら使うんかな?」
「もらって嬉しいかな?」

という考えにすべてなってしまい…




結局 次のお店に
向かってしまうんですよね。





それが1回で終わればいいものの…





お店に入るごとに、
何回もそのくだりをしてしまうので



結局なかなか決まらず…



悲しいことにゆうきさんの
お誕生日の日に間に合いませんでした。






でも絶対に何がなんでもお渡したい!
と心からずっと思っていたので…



お誕生日が過ぎても
プレゼントを探すことをやめず、






たくさんのお店を回ったり
友達と相談したりしていたのですが…






やっぱり「よし、次のお店行こう」の
くだりになってしまっていたんですよね。





( ᷇࿀ ᷆ )なんでじゃ






※タイムリミットは本日行われる
「生誕イベント」まで。



実はゆうきさんから自分への
誕生日プレゼントを頂いたのって、

この生誕イベントだったんですよね。



ならばわいも生誕イベントで
渡そうじゃないか!



という考えになり、←おい
それまでもずっと探していたのですが…









ついに…




その誕生日プレゼントが決まりました…!




し・か・も



「これは確実に使うだろう」
「これは可愛だろう」
「これは驚かれるだろう」



に 全部当てはまったので
友達と「これにしよう!」と決めた…



前代未聞のプレゼントとなります。








それが…



こちら!













✧ うさちゃんしゃもじ ✧







いや、しゃもじは絶対に使うやろ!




そして可愛いうさぎがついてるし…




もう最高ですね。←自画自賛すぎる







ゆうきさんは笑ってくださいましたが


その笑顔は一体、
どういう気持ちの笑顔だったのか…


正直どきどきです。笑





そして、

お誕生日プレゼントを選ぶことって
とても難しいですね…





でもこの出来事で


人それぞれかもしれませんが、

プレゼントをもらうことへの
ありがたみや感謝の気持ちを


もっと感じたいなぁと
ひとりで実感しました︎☺︎❤︎








では!今日はこの辺で!



生誕イベントに行ってきます︎☺︎



生誕メンバーにとって
素敵な思い出になりますように✧








行けないよ〜という方は


明日のららぽーと立川立飛での
無料リリースイベント、


7月の個別イベントなど…





ぜひお待ちしています✿❀








石橋