こんばんわ





ほたるです








と、珍しく樋口なづなさん︎☺︎



んん…やっぱり…



女の子にじ〜っと見られると…
緊張するもんですな。笑







メンバーとの近い距離感は
だいぶ慣れましたが…!



いざとなるとやっぱり
どきどきしちゃうわねぇ (∩_∩)










ツインテールかぶりやで〜
すごくお話しやすいメンバーちゃんです︎☺︎








さて、



そんな本日は…



樋口なづちに関するブログ……







ではないのですが、
(本当にごめんなさい)






なんと前代未聞となる…


 



氷川きよしさんのブログになります。←






我ながらすごい振り幅( ᷇࿀ ᷆ )





一体どんな内容になるのか、


びっくりしている方が
いらっしゃるかもしれませんが


(自分でもどきどきです…笑)







ぜひ読んでくださると嬉しいです。








では話に入ります︎☺︎







私が今回 氷川きよしさんのブログを
書こうと思ったきっかけは…






最近 世間でとても注目されている


「現在の氷川きよしさん」


をTwitterで少し拝見させて頂き、
とても刺激を受けたからです︎☺︎






氷川きよしさんは



私が生きてきてずっと
演歌歌手として、



紅白歌合戦やテレビ番組などで
たまたま出演されているのを



ちょこっと拝見させて
頂いていたくらいだったのですが…






つい最近、
とある出来事が起こったのです。







それは私がいつものように
Twitterを徘徊していている日のこと…






ものすごくたくさんの
拡散やいいねをもらっている


紫と黒色の衣装を着た
ヴィジュアル系の方を


ふと見つけまして、






「誰じゃろか〜?」と気になり

ぽちっと動画をなにげなく
再生させていただいたところ…







聞き覚えのある
安定感抜群の歌声に、



豪華なライブセット、



そしてファンの方の雰囲気など…





初めて見たはずなのに

どこか安心感のある
ライブの雰囲気や光景を目にし、




「…こ、これは一体…誰なんじゃろ?」 




とさらに頭がぐるぐるしたので





ついに


Twitterでのリプ欄を
そっと覗いて見たところ…








その方の正体が
まさかの氷川きよしさんだった訳なのです。








(そのときのわいの内心↓)



…え〜〜…えっと…? ( °-° ) 


わいの知ってる氷川さんじゃないのだが…?


一体どうされたんや…??







とさらに頭の中が
ぐるぐるしてしまうほど驚きました。






わいでこんなに驚いてしまったのだから、


氷川きよしさんのファンの皆様は
一体どんな反応をされていたのか…


そんなことも
とても気になってしまいましたが、





演歌歌手系 氷川さんだけでなく…
ヴィジュアル系 氷川さんの歌声も…



「う、うますぎる…」

声が出てしまうほど
聴き惚れてしまいました。




そして歌以外にも、



ひとつひとつの表情や
表現力などを見させて頂き…







改めて

「正真正銘の氷川きよしさんやぁ」

と確信しました。←






じっと見ないとわからないほどの


ものすごく濃いメイクや
キレキレなヘドバンをされている姿は…


初めてみた時、
ものすごく衝撃を感じたのですが





じっと見るほど
その動画の氷川さんが


とても楽しそうで…
とても気持ちよさそうで…︎☺︎





不思議と、

動画を見ていて自然に
楽しい気持ちになっている自分がいました






そして気がつけば…
何度も動画を再生していました。笑






そしてその後も例の動画を
お母さんや弟や友達に共有したり、


動画を再生する手は
まだまだ止まらず…







そして今回、


ついに…!






このブログにまでも、

氷川きよしさんが
登場するようになりました。←







恐るべきすぎるぜ氷川様…( ᷇࿀ ᷆ )







そして氷川さんを

Twitterでたくさん見ているうちに
知ったこともいくつかあったのですが…




・もともと氷川さんはヴィジュアル系バンドが好きだったということ


・歌手を目指したきっかけは演歌ではなく
ヴィジュアル系バンドだったということ




を今回初めて知り、


ふと…


自分と少し
似ているようなものを感じました。







普段から氷川さんは

「演歌歌手」としての
イメージがとても強かったため、

今回の動画を初めて拝見させて頂いた時は


・見た目がすごい
・別人みたい           など…


ものすごく大きな衝撃を感じましたが、

 



「これが自分らしさ!」
と言わんばかりに


ロックロックして
伸び伸びと歌われる氷川さんが…


自とても輝いて見えました。






私もこの見た目や
こんな性格ですが…


髪の毛を染めたり
ピアスを開けたいという思いが


実は昔からあったりするんですよね〜︎☺︎





アイドルをしているうちは
多分しないと思うのですが…




それに見合った、
そんな自分になれるように…



もっと自分らしさを
出していくのはもちろん、



たくさんの方の
イメージや性格などに
堂々と対応もできるよう、





今よりも知識を得たり
技術を磨いていきたいなぁと

改めてとても思いました︎☺︎






話が違う方向に流れてしまいましたが…!



堂々と自分らしさを貫き通し
見る度に進化される、



氷川きよしさんの新たな一面に
とても刺激をもらい…



頑張ろうと思えた
高校2年の5月でした✧










また気になった方は
調べてみてください。笑




そして前代未聞の内容すぎて
自分でも状況が追いつけないけど…


長々と読んでくださり
ありがとうございました︎☺︎




たまにはこういうもええよね。笑
また読んでくださるとうれしいです!







そして 7月の個別イベントも
予約が開始されているので…


ぜひお待ちしています!







石橋