こんばんわ





石橋です







さて、本日は

夜からららぽーと豊洲にて
リリースイベントを行いました!







お越し下さった皆様、


お足元の悪い中…
本当にありがとうございました (´;ω;)








今日欠席されていた幸愛さんの分まで
楽しむことができたと思います︎☺︎






そして握手会が改めて好きだなぁと
実感しながらイベントをしていました。笑






お越しくださった方は


寒かったと思うので
あたたかくしてくださいね ✿❀










そして本日、



SUPER☆GiRLSを応援してくださっていふ
ファンの方の総称が発表されました…!






いつも皆さんのことを

「ファンの方」

と呼ばせていただいていましたが、





第4章からはスパガファンの皆さんを
新しい名前で呼ばせていたきます☺︎︎ 







そんな皆さんのお名前は…………












*.·.。【 #ニジスト 】です *.·.










「…ニジストってなんぞや??」



と思った方も
いらっしゃるかと思うので、



ここでざっくり説明をしますと…









スパガのシンボル「星」「虹」


専門家を意味する「IST(イスト)」




iDOL 「St」 reet



→ 全てを合わせて、その名も!







【ニジスト】という訳です︎☺︎
(めちゃくちゃざっくりした解説)







SUPER☆GiRLSのホームページには、


もっと詳しく
名前の説明が書かれているので…


ぜひお時間あれば
読んでいただけると嬉しいです ❀










きっと今は慣れない名前だと思います…
(正直、自分自身も慣れていない状態←)





しかし、たくさん使っていけば
ほんの数日で慣れてくるものだと思うので!







大切なファンの方のお名前である



「ニジスト」 を、



あなたと一緒に大きなものに
できたらいいなぁと思います︎ ˊᵕˋ)੭






たくさん使ってね ❀













そして遅くなってしまいましたが…



SUPER☆GiRLS 21thシングル
【コングラCHUレーション!!!!】が



オリコンデイリーランキングにて
「第3位」をいただきました!







本当に本当に嬉しい限りです。
心の底からありがとうございます!!









新メンバーが加入し、
全員なにもかも不慣れな中で




時にはメンバーとぶつかったり



どうしたらいいのか分からなくて
泣いているメンバーが毎日いたり…




ブログにも書かせていただいていますが
初めは不安な中でのスタートでした。










しかしみんなで力を合わせて、
イベントもたくさん駆け抜けました。





少しずつでしたが、


パフォーマンスを重ねる度に
前よりも成長することも出来ました。






そしてなにより、ニジストの皆さんが
そんな成長を見ていて下さったから…



お忙しい中
たくさん応援してくださったから



こんなにも素敵な結果を
いただくことができました。





改めて本当にありがとう。







この【コングラCHUレーション!!!!】を
まだまだこれからも




大切なメンバーと、
支えて下さるスタッフさんと、



大切な ニジストの皆さんで



大きなものに育てられますように・:*。








明日からの3月でも


個別イベントや
リリースイベントが


たくさん行われます!






もし良ければ…


一緒に楽しい時間やお話する時間を
あなたと一緒に過ごしたいです ˊᵕˋ)੭










そして明日はネットサイン会を行います︎☺︎



なかなかお会いできない方や
応援してくださっている皆様に



得意なイラストやメッセージで
感謝の気持ちをお届けできますように…❤︎




ぜひよろしくお願いします!











いつもいつもたくさんの応援や
ブログを読んでくださり…


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






第4章を過ごしていく中で、

たくさんの思い出を
これからも一緒に共有できますように❀









明日からもよろしくお願いしますね︎☺︎





ではでは!
おやすみなさい〜






石橋