⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




どうも、今朝ぶりです。



ほたるです






さて、


今日のブログは今朝言っていたように
グアムの話をしますね( ˘꒳​˘ )🌺



(キーボードの絵文字がブログにつけることが出来ることを昨日知ったまん…)



かなり長い上、ものすごく自由に書かせていただいているので

少し読みにくいかも知れませんが!



少しでも楽しんでくださると嬉しいです*







〜1日目〜



石橋の朝は早かった。




4:30 起床。


とりあえず起きる。


寝癖とかお顔を全く気にせず
5:00に東京の家を出る。


あ、朝ごはんだけはしっかり食べる。


.



.


渋谷駅にてスタッフさんと合流。


後ろの窓側の席でひとり、
メイクと髪の毛を済ます。


そして、あんスタも済ませる。



…予定だったが気がついたら空港についていた。(バスの中で寝てしまっていた)



.



.




キャリーバッグを空港に預けて、
スタッフさん朝ごはんを済ます。

(が、私はすでに朝ごはんを食べていたのでオレンジジュースにしました)


…が、声がでにくくなってしまい喉薬を買うことになってしまいました。笑




そして機内までの道のりがものすごく長かった。

ひたすらマネージャーさんと歩いて歩いて歩きまくって…ようやく機内到着。



ゆっくりゆっく〜り乗り込んでいたら、
「早く乗り込んでください」 と呼び出しをくらってしまいました。笑





そして私の大好きな飛行機の機内へ!


飛行機のいいところっていったら
なんと言っても映画がたくさん見れるところ!









大興奮、きゃっきゃ言いながら
映画一覧を見ていたら…





…まさかのタイムリーなコナンを見つけてしまいました。




いや、しかし

さすがに飛行機の中にまでも安室透は現れないだろうな〜〜と思ったけど…




 


普通におったわ。^^





あ、セットで赤井さんもおったわ。^^




…!


日本から出ていく私にとって、

安室さんが機内(のテレビの中)にいたことがものすごく心強かったです︎…

日本から出る最後の最後までヲタク本能。





そしてコナンを見終わってから
【ファンタスティック ビースト】をみました


これはつい最近のブログで取り上げてた映画なんですけど…

この機内で見たものなんです、実は。笑



地味〜に最近のブログの内容と
グアムでの出来事が繋がってるっていうね。



最高に面白かったです( ˘꒳​˘ )!





そしてそうこうしてるうちに
グアムに到着〜〜


むしむし、熱くてびっくりしました…!



なんと! グアムの空港でいつもお世話になっているファンクラブサイトのスタッフさんとお会いしたんです〜〜(;_;)




安田さん〜〜〜〜〜(;_;)

わざわざこのために空港まで来てくださり、本当にありがとうございました(;_;)!





そして空には


虹がかかってたよ。

心の綺麗な人しか見れない虹。
(嘘です、みんな見れます☺︎)



その日は撮影もなにもなく、
スタッフさんとお買い物に行きました!



ショッピングモールと大きいスーパー♪



ショッピングモールではグアムのワンピース
スーパーでは色んなおやつなどを買いました





(一目惚れした色)




(早速購入、そして着替えた。)


めちゃくちゃ大きいシリアル。
なんだか、商品が日本より大きいね…




じゃゃゃん!


見た目が「美味しい」と言ってるおやつと
お土産をちょびっと買いました♪


ほぼクッキー。
クッキー大好きなんです…私…





そして、このホテルもめちゃくちゃ綺麗でした…もう美しいったらありゃしない(;_;)




ナイトプール。
本気で入るか迷ったけど入らなかった︎☺︎




そして、


ホテルに荷物を置いたあとは、
晩御飯をスタッフさんと美味しくいただきました!



韓国料理?かな?…のお店でした!


(ごはんに夢中だったため、
写真撮り忘れちゃった…ごめんね)



チャプチェ、お肉、茎わかめ、キムチ、スンドゥブ…などなど

最高に美味しかったなぁ〜〜(∩´ᵕ`∩)フゥ






ちょっとここで、
石橋蛍に関する豆知識を教えちゃうと…


海外のお店で飲み物を頼むことがあったら
私は絶対にコーラしか頼みません。




日本では頼んだことないんですけどね、笑



海外では「コーラ」って言葉が通じるし、
どれも同じ味だし、必ずって言っていいほどお店に置いてあるからっていう理由です︎☺︎


省エネのわい。


食べ物の後悔と、
ややこしくなるのとはなるべくしたくない。







グアムの夜の街がおしゃれすぎる件について

(ちょっとユニバーサルスタジオに似てると思ったのは私だけだろうか…?)



すごく有名な場所らしく、たくさん高級なカバンや服が売っていました *.·


でも…さすがに私が買える値段じゃなかったのだ…ぅぅ。




かわいいスマホケースだったり、
メイク用品にときめいてしまったし

欲しくなっちゃったので!




また大人になったらまた買いに行きたいなぁと思います…! 女子力や〜。



(でも今は舞台弱虫ペダルのDVDを購入するためにお金を貯めています。 )

がんばれ、わい…!




どこまでもヲタク脳は私です。←




「見た目によらず、意外」

って未だに言われるけど、本当に私の脳内を覗いてほしくない…


(´∩ω∩`)笑







一応、1日目はこんな感じでした。


ちゃんちゃん♪





でも「一応」なので、!

この他にも、もっともっとここに書いていないお話もあるし

それなどは #ほたより なども通じて書いていけたらいいなと思います♪





そして恐ろしいことに…


今回はまだ「1日目」なので


ぜひ2日目、3日目のお話や
感想なども楽しみにしてくださると嬉しいです!



長く長くひっぱってごめんね。
本当に楽しかったんです…♪





では 1日目はここで終了。



最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!








石橋 蛍