⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです





今日はずっとそわそわしてる日でした。


きいてくれ。
今、かつてないくらいの幸せに浸っておるのじゃ。( ◜௰◝ )





この前までしょぼんと凹んだこともいくつかあったんですけど、(実は)


でも今日は! そんなこと全部忘れて!
羽伸ばして楽しんでいます♪


(そして今は余韻に浸っている。)





さて、今日の石橋はいつもと何が違うのでしょうか?


ヒントは明日はもっと楽しみなことがまってます。




まぁまぁ、絶対当てられないと思うので!



みなさんぜひ石橋の楽しんでいる笑顔とか想像しながら←

お考えくださいな♪





そして、私がその事を皆さんに教えたときはぜひ!色々とよろしくお願いします︎☺︎




焦らすタイムここで終了〜〜

ちょっとSっけある石橋でした。(←どこが?)






そして


やっと、ずっと見たかった映画
【FANTASTICK BEASTS】をみることが出来ました〜!



ハリーポッターの最新作(?)って読んでいいのかな?


率直に言うと、とても可愛くて面白かったです☺︎




ハリーポッターとはまた違った内容のお話でしたが、とてもハラハラしながら楽しむことができました。









この間たまたまソラマチにあった
ハリポタ展示会にて。


ファンタビの要素だったり、このイラストの意味が今までさっぱりわからなかったけど

今日やっとわかってスッキリしました*





ハリーポッターはシリアスなシーンや
ちょっぴり怖めやオカルトのようなシーンが多めなのに対して、



ファンタビは小さい子でも、ハリーポッターを全く見ていない方でも楽しめるようなユーモアあふれる作品だなぁと思いました。



めちゃくちゃ心和んだ。( ◜௰◝ )



主人公の人柄、

とてもすきですね。
個人的に☺︎

宮野真守さんの優しい声が最高でした。




今度やる続編もかなり楽しみ!
見に行けたら行きたいなぁ。




これからも面白い映画にどんどん会いたいです



【ラ・ラ・ランド】って面白いですか?
気になってるけどいつも見れない。



あとそういう、

有名になったけど見れてなかったっていう映画をいつか見れたらいいなぁ〜と思います♪




ファンタビめちゃくちゃ集中して見たからか、終わってからの余韻がすごかったなぁ



またユニバに行きたくなりました。
今ユニバーサルでコナンもやってるからなぁ〜ぅぅ




でも! 



今日は明日を楽しみにして、
明日は明日を楽しんで…*

過ごせますように。





みなさんの明日も楽しいものになりますように





《お知らせコーナー》




🖤【森永乳業 presents 

SUPERGiRLS LIVE TOUR 2018】決定


6/17 会場:大阪 umeda TRAD

6/24 会場:ディファ有明

一般チケット販売中 

http://l-tike.com/search/?keyword=SUPER%E2%98%86GiRLS




🎮【ゲームアプリ】SUPERGiRLS ソリティア

https://goo.gl/s8zQSo



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





☺︎レギュラー︎☺︎


🐶SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


🐶SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls




ではでは


Bye (´・_・`)