こんばんわ(♡´ `♡)



ほたるです✧





今日は…2/14…

そう



バレンタインカナヘイキャンティ


ということで今日はSHOWROOMでバレンタインスペシャルをしました~



いつもよりもたくさんの方が見てくださって本当に嬉しかったです。


Twitterで募集していた #スパガ3期生バレンタイン
でのバレンタインシチュエーションをカメラに向かってみなさんに披露する企画でした///


もちのろん告白シチュが多かった(*^^*)


そしてみんな関西弁で送ってくれたから読みやすかったよ~
素敵な文章ありがとう(;ω;)
可愛すぎる♡♡


あれは萌えるよ!!
うん、萌える以外ない!!


私はまさかのトップバッターという…
こういう時だけジャンケン強いんだわぁ…


恥ずかしかったですが、みなさんが喜んでくださるのが嬉しいので恥を捨てました笑


{3F68FA31-22C8-4B34-B71C-064A3F358DD5}

らしくない。
ごめん本気で恥ずかしい。


チョコとかカチューシャとかのアイテムもつかって、最後はずっとカチューシャつけてました←


やっぱ落ち着く( ´﹀` )


あ!
今日のヘアアレはうまいこといって嬉しかったです✧  だんだん得意になってきておるぞ。

今日も声優さんのイベントみながら編み編み。
ながらでもできるようになりました❁


もっと種類をふやそう。



(話は戻って…)
たくさんのコメント、シチュエーション、ありがとう。

なんと次回も同じ企画をすることが決定しました♛︎  ワーーーイ!


今日読まれなかった方、見れなかった方、
ワンチャンありますよ←

次回は19:00からの放送なので見れる方おおいかな(´・ω・`)?

恥ずかしいことをするならどうせたくさんの方に見ていただきたい//




みんなほんまにかわいい。
もう何回も言ってたけど心臓持つかわからんかったもん笑


言うほうもどきどきやけど、聞く方もかなりやばい♡♡萌って最強やな( ˘ω˘ )



そして
初解禁の情報もありましたね!!!


なんと


12/22に開催された6周年記念ライブが
PROJECT REVIEWMNでの映像配信が決定しました✧





*☼*―――――説明―――――*☼*

「ライブをお持ち帰りできるようなアプリ」



先行発売として2/26サンリオイベントにお起こしくださった方がダウンロードできます*⋆

一般配信は後日からになります。



6周年ライブの映像は8曲+特典映像 など盛りだくさんの内容が配信されます!!

1曲500円でご購入するとWi-Fiがなくてもいつでもどこでも見られますし、画質がめちゃくちゃいいです✧


そしてGPS機能がついており、その場所に行った方のみ配信される映像もあります。

サンリオイベント映像配信もアプリをダウンロードし、ピューロランド周辺に来てくださった方に配信されます。

(簡単にいうと ポ〇〇〇GO な感じ)



6周年ライブ行けなかった方もこれならみれる!!
私達3期生にとっては初めてライブが形になってみなさんのお手に届く大切なものとなっています♡♡ 


ぜひあの時の感動を!
スマホで!


詳しくはPROJECT REVIEWMN ホームページにて( ˘ω˘ )


*☼*―――――*☼*―――――



ということで!
ぜひ今すぐダウンロードしてください✧*
よろしくお願いします❁





今日ももう終わりか…
なんやかんや楽しかったし萌えたし噛まなかったし京都買えるし


満足です(♡´ `♡)


今日もありがとうございました❁
ハッピーバレンタイン✧



私は寝ます。


《お知らせコーナー》




【ライブ】

2/18  「エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート 京都に久しぶりにかえります❁

たのしみたのしみ。


香港のこといっぱい話してこー!




ではでは


Bye (*^^*)ノ♡