こんにちは*☼




ほたるです\( ˆoˆ )/




おはようさん。
今日はねごと言わなかったよ✈︎
多分、、

めちゃくちゃぐっすり寝ましたカナヘイきらきら




さて!

 

昨日は【@JAMxTALE in HongKong 2017】1日目でした✧

ありがとうございました!
めちゃくちゃいい体験ができました。



まず、リハーサルがあったんですけど12人ということでフォーメーションがめちゃくちゃ変わったんですね。


それをリハーサルで全部完璧にできなくて…悔しい思いをしました


けど!リハーサルと思ってそこを覚えて、次間違わないように本番までに鏡を見てずっと踊ってました

失敗したくないから。
しかも不安なこともそれがメインだったので。





そこで本番前にみた東京女子流のライブ、すごく刺激をうけました*゚


まずキレッキレなダンス。
あんなに堂々となめらかなところとキレキレのパフォーマンスができたら最高やろなぁと思いましたし、

私もダンスもっと練習したい。
女子流さんみたいにしたい。

と思いました!!



歌も素敵すぎて…(言葉にならんよ(;ω;)
アーティストさんくらい上手でめちゃくちゃ気持ちよさそうで、ものすごく素敵でした✧

曲あとで買おうと思います←←



パフォーマンスがすごく楽しそうで、見ている私達も楽しかったです*
笑顔が眩しい*⋆


そして衣装もどストライク⚾︎

黒衣装でスパガと違うテイスト、
4人グループなのでみんな全てが違うデザイン、
1度でいいから着てみたい!笑


あの衣装で踊られているのをそでや裏でみていました❁




1部も2部も( Ꙭ)汗


1部で始まる直前に裏にみにいったらもうステージに後ろ向きで立たれていて、女子流さんが振り返る瞬間についたんですね。


そのもうすぐ振り返るタイミングで目がパッとあった時に「あー!笑」って感じで笑ってくださったのがめちゃくちゃ一目惚れしまして…


こんな一目惚れはでんぱ組.incさん以来*⋆
自分でもびっくりです!



それからずっと拝見していて、時々目が合ったときにほほえんでくださったのがもう嬉しくて嬉しくて…


可愛かったです*॰ॱ


2部もみさせていただきましたが、「これ私観客席の方がいいんじゃないか?」
って途中から思ってきました(´・ω・`)


2部も素敵でした✧



終わってから少しだけお話してお写真をとっていただきました~*゚

{684444C9-5838-463D-AAFE-E71C1AF65A6C}


この女子流さんのパフォーマンスをみて刺激を受けたこと、学んだことをライブで生かそう!!とおもって意識してみました。





そして…いざ私たちの番。


まず楽しむことを第1に、

「止めるところは止める
サビは勢いよくほどほどに」


を自分の中で意識してパフォーマンスしました。
歓声が大きく聞こえ、すごく楽しかったです!!


そして緊張してた練習してたところは…


ノーミス、成功しました .*·̩͙


もう嬉しすぎて「おつかれさま自分」って思いました笑

はぁぁ、嬉しい。

そしてスタッフさんにもすごくよかったといっていただけて、嬉しすぎました泣


女子流さんの影響が大きかったからか、ものすごく終わってからの達成感がいつもよりもすごかったです*⋆


やっぱりライブ前に生で素敵なパフォーマンスを見るのって大切やな。


この学んだことを生かし、今日の香港ワンマンがんばります*॰ॱ



①楽しむこと!
②スパガでライブができてることに感謝!
③ファンの方に感謝!
④ダンスと歌を意識して!
⑤最高のライブにする!



ラスト香港ライブ、がんばらんば⚾︎気合いピスケ



《お知らせコーナー》


【週刊ヤングマガジン】

2/6から発売中!

SUPER☆GiRLSが表紙、巻末、巻頭グラビアをジャックしていただいています


水着~~~~♪


【ライブ】

2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



2/1112 @JAM×TALE in Hongkong 2017

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3  ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート いってきまーーす!!
メンバーと楽しむぞ!

笑顔で!
昨日は最高でした笑

{B91E556B-2D8D-406D-BA05-5F8BC5DF51A4}

たのしすぎた~


ではでは

Bye ( ˘ω˘ )ノ♡