こんばんわ︎☺︎




ほたるです✈︎




さて、今日のブログは日本から香港へいくまでの蛍の心境を書いています*


ついにきました。

お空に旅立つときが!!!


今日は香港へ行ってきます*


2/1112に行われる【@JAMxTALE in HongKong 2017】に出演するので


2回目の海外です

昨日は用意を((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュパパパ として今日は超絶早起きして空港へ̩͙


どんどんせまってくる時間にどきどきしました


「あら、もう旅立つのね」


「わすれものないかしら」


「ライブ体力もつかしら」


「どれくらいきてくださるのかしら」


「映画何やろ 映画何やろ」



たくさんの気持ち

なかなか体験できないから新鮮でふ︎☺︎


{6271B82A-4A01-4402-A841-504A6DF3FFE7}



そして!

いざ!



*✈︎ 羽ばたきのとき~ ✈︎*


さらばじゃ日本。

みな、お留守番たのんじゃぞ。


蛍おばあちゃんは少し向こうのファンの方と会ってくるぞえ。



だれ



はい。そんなしよーもない1人小芝居はおいといて


そしてマンガを2冊買ったのでよみました!


が、飛ぶ前に読み終わりました(´ω`)


君と僕。(10

ばらかもん(11

2冊とも温かく昔から大好きな作品*॰ॱ

何冊も何回もよめちゃいます

現実感があって幸せになる。


そうこうしてる間に窓を見れば

わぁぁぁ✈︎



飛びました*

浮く瞬間がすごく好きでたのしいです!

ジェットコースターってかんじ!



そしてお待ちかねの *えいがのおじかん*

飛行機映画で気になったランキング



3 湯を沸かすほどの熱い愛



2 モンスターズインク



1  四月は君の嘘



四月は君の嘘がある!!!


見ないと!見ないと!

(漫画もDVDも全部もっていますが)

って思って押すと


アニメじゃなかった(´ω`)

実写でしたね̩͙


モンスターズインクはDVDもってきたのに!!

うう。



でもきいて、映画だけじゃなくドラマとか音楽みてたらめちゃくちゃいい…!!


音楽が「TSUTAYAが選ぶアニソン」が!!!?

もう好きなのいっぱい。

1曲目はスマホにいれてない「僕らは今のなかで(ラブライブ)」きいてました♪



かわいすぎ。

てか好きなの多すぎな件について。

やっぱアニソンだな。


そしてバライティも好きなのいっぱい


映画以外の方が好きなものが多かったです♡

(もっと詳しくかきたいから超絶メールでかきます)

そんなこんなで宿題したり、絵を書いたり、アニメをみてるうちに


̩͙  香港到着  *·̩͙



わぁぁぁ。

空港きれい


荷物を持っていざバスへ

の前に香港からのファンの方、日本からのファンの方が入口で待っていてくださってたんです泣


ありがとうございます(> <)

みんなのために明日のライブがんばらなくては!!


そしてバスでホテルにいき、ただいまです!


何度もいいっているので少なめでいいますが

初香港でのライブ、SUPER☆GiRLS3章になっていいなってたくさんの方におもってもらえるように、私をたくさんの方にしってもらえるように


いつもライブで意識してることをわすれず、笑顔でがんばります!



日本でも、そして香港でも!

みなさん応援よろしくおねがいします*



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!


カナヘイハート  ではでは


Bye (`・ω・´)ノ