こんばんわ︎☺︎




ほたるです( Ꙭ)





毎日毎日 香港の日が近づいていく度に「飛行機の映画なにかなー」って学校でぼーっと考えてしまいます…⍤⃝



もちのろんお目当ては香港!!
しかし、初海外だった前回の台湾でのジュラシックワールドは最高だったかんなぁ( ´﹀` )





さて!

昨日は久しぶりにとあるお友達と会いました❁



保育園が一緒やって、小中はよく遊びに行ってた子でライブも来てくれてた子で*·̩͙


昨日久しぶりに会いました*॰ॱ



なんと カナダ のお土産をもらったのだよ!!
ハンドクリームやカナダのおやつやお手紙…


もうめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡




その子実は1ヶ月くらいカナダにホームステイしていたんです⸌⍤⃝⸍




初めて聞いた時は「同じ歳やのにかっこいい!」「私やったら信じられない!」って衝撃と尊敬しかなかったですし、今もそうです笑



で、最近帰ってきてわざわざお土産を私に…泣
ありがとう。



しかもその子、すごいホームステイするか迷ってたみたいで 「行く」って決めた理由が


『蛍ちゃんのライブをみて 行かないと。頑張ってるから私も頑張らないと』


って思って決断したんだそう。





それを聞いて「私がしたかったの一つってこういうことでもあるなぁ」と思いました。


誰かに勇気を与える。


それが直接教えて貰って、伝わってものすごく幸せやし

あの時、あの一瞬一瞬がんばってよかったなぁ。と心から感じました ( ˘ω˘ )





そう思ってもらえたのって自分でもやっぱり嬉しいし、もっとそう思ってもらいたいなぁ。

そのためにも成長したいなぁとおもいました✧


私も正直香港にいくの不安っちゃ不安もあるけど、その子が1ヶ月もカナダに行ってたかと思うと行ける気がしてきた気合いピスケ



カナダで何してたのかとかどんな感じやったのかを、もっとたくさん聞きたいし


「1人でもなんとかできるんや」って思うと強くなれるから(*^^*)



私もその子のおかげで香港がちょっと不安がなくなったって伝えられたし、勇気もらってるし



楽しんで行けそうな気がします❁





ハートが強くなって帰ってこれたらいいな。
一番の自分のお土産にしたいことです✧


だってその子もお手紙よんだけど、
「前の自分とその子、にてるところがあるなぁ~」って思っててんけど 昨日あったら「自分」っていうものを強く感じたし、すごく輝いてみえてん✭*.






なので!
1ヶ月とか長い期間ではないけど、2日たったら香港楽しんできて!


いい思い出、お土産を作ってきたいと思います.*·̩͙


Twitterとか更新できるかわからんけど(Wi-Fiの問題で)元気やと思うから安心せぇぃとびだすうさぎ2



初めての体験もとことん楽しんで行ってくるな~(2日後に)


ありがとう~お友達~︎☺︎♡♡






《お知らせコーナー》


【週刊ヤングマガジン】

2/6から発売中!

SUPER☆GiRLSが表紙、巻末、巻頭グラビアをジャックしていただいています


水着~~~~♪


【ライブ】

2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



2/1112 @JAM×TALE in Hongkong 2017

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3  ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




カナヘイハート 最後に!
フォロワーさんがどんどん増えていて毎日嬉しい気持ちでいっぱいでございます(;ω;)人


広がれ~~石橋の輪~~◎



ヤンマガ、よろしくおねがいシャス!!!



{0D2D9C30-9563-4005-B9E8-D374EE4A7AD0}


✩✩✩✩ ほし ✩✩✩✩






ではでは!


Bye (っ´・・`)╮=͟͟͞͞   ♡