こんばんわ❁





ほたるです♛︎





もう少しで香港にいってきます~~~\( ˆoˆ )/
ぎゃぁ!

2回目の海外カナヘイびっくり
飛行機の映画がなにか楽しみなのと、緊張もするけど「香港いいところやで」って行った友達に教えてもらったから楽しみもあるのだよ( ˘ω˘ )



どきどきどきどき。



そろそろ用意をしなければ汗←←




さて!
今日は今まで行った旅行のなかでかなり印象に残っている日を教えます♡♡


また行きたいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ





*·̩͙ 鳥取県、岩美町 *·̩͙



わーーーなつかしい(;;)
1年前に家族で言って念願の場所やったし、最高の思い出の場所です


いえい。

{F734F4ED-DA77-4474-B59B-7C0916771506}


当時の自分
おんまゆ~~あんぐりピスケ





この岩美町、
私の好きなアニメ Free!の聖地なんです♡


{C7E3C227-825F-472A-887C-8B9B1D66C85A}


小学校にみて激ハマリして今再放送やってて欠かさず見ています❁
この作品で京アニがもっと好きになりました


全部回れなかったけど、
やっぱりアニメで見ていた景色だったので感動しまくりました泣


船に乗ったなぁ


{52A3C24F-A3B8-40AA-B169-EA5F9358352A}



(持っていたくま。写りがきれい)



{AD663302-98B6-4555-9F41-6B5A08071B9F}



海も綺麗で…✧*



自然をたくさん感じたなぁ~
あ~また行きたい~



{50D356B7-C26E-4767-84D8-446E1D556E3D}


(ナッツも一緒。気持ちよさそうw)




鳥取県がもともとすきで、こんな素敵な岩美町に行けたのがほんまに思い出なんです✧*

家族5人(4人+1匹)でまた行きたいし、やっぱり家族での素敵な思い出ももっともっと作っていきたいです *·̩͙




みなさんもぜひ行ってみてくださいっっ( ♡˙꒳​˙)




《お知らせコーナー》


【週刊ヤングマガジン】

2/6から発売中!

SUPER☆GiRLSが表紙、巻末、巻頭グラビアをジャックしていただいています


水着~~~~♪


【ライブ】

2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



2/1112 @JAM×TALE in Hongkong 2017

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3  ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




カナヘイハートさっ、ではでは香港の用意をするか❁
どきどきどきどき。

寒いかなー、暑いかなー



素敵なライブになりますように☺︎




ではでは


Bye (´・ω・`)ノ♡