こんばんわ✎




ほたるです(*^^*)






あるある。突然アイドルソング聴きたくなる。
そして今聴いています( ´﹀` )
もちのろん あのお方です✧*

「忘れないで ばいばい さよなら~~♪」
でんぱさんはやっぱりいつでも聴きたくなる⍤⃝





さて!

ここでお知らせがひとつ!




本日2/6発売 【週刊ヤングマガジン】
SUPER☆GiRLSが表紙・巻頭・巻末グラビアをジャックさせていただいています



表紙は2期生さんです♡♡♡

バレンタイン仕様でめちゃくちゃキュートカナヘイきらきら



ぜひゲットしてみてください!







私にとっては夏以来、2回目グラビアで前よりは緊張せずに楽しんで撮影できました❁



3パターンの水着でした .*·̩͙





{99F9C013-7953-4215-B816-C482C2217825}

超絶カラーVer.



{E757EB54-F556-4440-9006-98773C853112}

ホワイトVer.


{181AD061-6BE3-4912-A66D-19654598B95B}

白黒Ver. ですカナヘイきらきら



撮影ではカメラさんにいろんな表情の作り方やポーズを教えていただきとても勉強になりました。




そしてなぁぽんさん

{212DAFDE-7453-44D8-81D1-17CD20CB0724}




ほんとに「これが…ぷ、プロやカナヘイきらきら」と感じました!!
もう、めちゃくちゃかっこよかったです
コロコロ変わる表情、ポーズ…

なぁぽんさんの今まで撮影されている感じが目の前で見れていい経験でした!!



いつものなぁぽんさんと違う感じがとても感じられました (;人;)ステキィ




やっぱり2回目っていうのもあり、難しかったところや「ぐぬぬ…」って困ったこともありましたがたくさんのスタッフさんが優しく教えてくださってすごく温かさを感じました。



そして先輩がほんとうに素敵で、ひとつひとつを見ていると「私もほんとにしっかりしなくては。」と本気になれたし
「どうやったら良く見えるだろう」と表紙、ポーズを意識することが出来ました ⋆*



すごくいい撮影でした!!



私も自分の最大限の表情や表情だけでなく自分のいいところをもっと意識して、お仕事に挑もうと改めて気合がはいりました!! ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



そんな楽しかった撮影の風景やSUPER☆GiRLS、石橋蛍に注目してチェックしてもらっても嬉しいです✭*.




それではここでオフショット✿*



{4EE4C4DF-A8D8-4CF0-B5F2-64FA2794EF17}
(ホワイトVer.のときに撮影が一緒メンバー)


{CBD306F4-AB4F-4DCD-8E36-063E520C5016}
(志村さん✧* とSUPERGiRLSの風船)


{CB1CDF2A-F7B6-4402-85D7-39AA85F1CC39}
(超絶カラーVer.のメンバーと風船)


ひとりひとりの水着も可愛かった♡♡

とくに白黒のときの私が着てた水着はすごく気に入ってました❁


…が、写真撮るのわすれてた(´・ω・`)

なので雑誌でチェックしてください←←←




ではでは
そのお知らせも仲間入りしての



《お知らせコーナー》


【週刊ヤングマガジン】

2/6から発売中!

SUPER☆GiRLSが表紙、巻末、巻頭グラビアをジャックしていただいています


水着~~~~♪


【ライブ】

2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



2/1112 @JAM×TALE in Hongkong 2017

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3  ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




カナヘイハート ちなみに前回


{685AA126-C781-4F30-9D99-769A4F7E2598}



{7B5BFECD-F41F-4415-B0AE-63250C9CEC8B}


こうみると現在の私前より髪伸びたな!


この時はガッチガチに緊張してました( ˘ω˘ )
でも楽しかった!


またグラビアができるように自分自身もがんばります✧*



ではでは
Bye (o^∀^o)ノ♡