こんばんわ




ほたるです( ˙◊˙ )




ごめんなさっっっ無気力ピスケ
先ほどのTwitterで2/5の個別イベントの話をしていましたが、販売は終わってました…

ご購入してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!

今回行けないよっていう方も気持ちだけでもものすごく嬉しいですし、次回にこのお楽しみをとっていただいてまたお会いした時に爆発してくださるととても嬉しいです︎☺︎


↑たとえやで、たとえ (*^^*)


2/5  まってます✎*

あ、

※Twitterにのせた写真のようにあんなに近づくようには多分撮れないと思いますが…
「これくらい笑顔でね!」って言うのを言いたかったんです\( ˆoˆ )/



次に石橋に会える近いイベント↓





2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ


2/11・12 @JAM×TALE in Hongkong 2017


2/14  スパガの超絶☆ルーム
(スマホ・PCでごらんください)





かな  .*·̩͙  是非チェックしてみてください✧*


はわわ。もっとしっかりしなければ。





さて!

今日は1/31。


.*·̩͙ 1月ラストdayです *·̩͙.


…めちゃくちゃ早く感じる…


ハッピーニューイヤーをしたのが昨日のように感じる←おおげさ


いやでも、1月は自分の心の中でたくさんなことがあった月でした ⍤⃝

色々あったのですが、
(超絶メールにて詳しく書きたいと思いますッ)


めんごショックなうさぎ

なんとか1ヶ月を乗り越えました( ♡ ˙꒳​˙ )




この調子で、明日からの2月も一生懸命自分をしって頑張っていきたいですし

明日のブログは毎月やっている2017年初の月目標をしますのでそちらもぜひ読んでくださると嬉しいです ( ˆoˆ )





1月はほんまに幸せなことだらけでの月でもありました✿*



・でんぱ組.incさんライブ、ご対面
・憧れ、大好きな りさちーさんとの初ご対面

一生の宝物です。





・たくさんの舞台・映画鑑賞

刀剣乱舞、この世界の片隅に、TERMINAL、黒執事、私のホストちゃん などなど…
(昨日はあんステのライビュ行く予定やった実は、笑)


・たくさんの行きたかった場所

めんたいパーク、J-World、山登り、家族で東京、場所じゃないけどお母さんのお誕生日、いとこと会う  などなど



振り返れば「あの時間に戻りたいぃぃ」って思う思い出がわんさか!

こんなじかんをつくってくれた
お父さん、お母さん !!  

ありがとう!!



とくに家族で東京はほんまに最高やった。
ひとりじゃない楽しさとか
弟とめちゃくちゃ話すのが楽しくなったのが印象づよい。

そして弟からの嬉しいニュースも聞けたし⸌⍤⃝⸍



最高調の時間も多くて2017年初めの1月幸せものです。




1月はみなさんと会える時間がぐーーんと減ってしまいましたが、SNSも今のこのブログも見てくださって嬉しかったし

握手会も3期イベもあったな♛︎


久しぶりに会えて「おほほー!久しぶりー!」っていう感覚もたまには嬉しさが全体にでるのでうるさくなりますが…いいなぁと思いました!!



2月もイベントございますので、
(詳しくは最初にもどろう!)

ぜひきてくださいっ✌︎
リプも全部見てんかんねーー✌︎

「〇〇といいます…」
「ふぁっ!あなたが!! (;ω;)」

の流れとてもすきです◀︎◁



いつも来て下さる方は喋りやすくて、、!泣
あ、




握手会などの接触はすべて素です。

あと喋り続けますよ…ほんまに…


こんなわたしですが、みなさんとお会い出来るのほんまに好きなんで


2月も色々とよろしくおねがいします!!!




「ほたるのむしかごのなか」よろすくすく

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2


ふふ。


ではでは!
新しくなった告知を加えて↓


《お知らせコーナー》



【恋煌メケーション!!! 個別撮影会、サイン会】【ゲーム大会】2017/2/5


【ライブ】

2/18  エイベックス・マネジメント学園 バレンタインでSHOW!」

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1045558   ←コチラ



2/1112 @JAM×TALE in Hongkong 2017

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3  ←コチラ



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート ではでは!明日からもよろしく!



{857E2A9E-0D35-49DA-A489-2A8CE0F8527D}
ほたる← →母

東京に一緒に行った時の写真をそえて…



Bye ( ´ヮ` )ノ♡